※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもけんぴ、
妊娠・出産

20週5日の検診で性別がわからず、男の子か女の子か悩んでいます。どちらに見えるでしょうか?画像を何度も見て考えています。

性別について
20w5dです^_^
先日6ヶ月検診に行き性別わかるかなーと楽しみにしてたんですが残念ながらお股開いてくれず先生も困惑気味(笑)
ちょっともこっとしてるから男の子かなー?でもシンボルらしいシンボルは見えず、角度を変えると女の子にも見える気が...

みなさんはどちらに見えますか?
1日に何度も画像を見て考えてしまいます(^ν^)

コメント

あみっち

お股ってどこですかね?
すいません、私エコーの見方いまいちわからなくて💦

• いもけんぴ、

いもけんぴ、

説明不足ですみません💦
    右側がおしりで上と下に足があります^_^ちょうど下から覗き込んだ感じですかね?
    エコー難しいですよね、私も言われないとさっぱりです(笑)

• 11月11日
えりりりり*

女の子に見えます♪
うちの娘と息子、20wの時に性別確定もらいましたが、20wなら男の子のシンボルは、もっとはっきりもこっとします‼︎
下のエコーは、割れ目の線があるようにも見えますので、女の子っぽいなーと思いました♡

参考までにうちの子どもの性別確定画像貼っておきますね♡

• えりりりり*

えりりりり*

今見直したら、上の画像、うっすら突起物が見える気もしますね〜。
    うーん、男の子かな?
    難しいですね〜😅
    なんか尚更混乱させてるようなコメント書いてすみません😱
    楽しみですね〜♡

• 11月10日
  • いもけんぴ、

いもけんぴ、

画像までありがとうございます(*^^*)立派なシンボル!そして立派な割れ目!笑 気持ち良いくらいに確定ですね✨見直してもらってありがとうございます^^やはり難しいですよね💦楽しみにします💓

• 11月11日
R☆mama

右側にお尻があり、二本白いのは大腿骨ですよね??(合ってますか😅?)

わたしは、男の子かな?と思いました。
女の子であれば、2枚目のエコーで割れ目らしきものが見えてくるかな?と思います。

• いもけんぴ、

いもけんぴ、

ありがとうございます✨説明不足ですみません💦見方合ってます💓
    男の子濃厚ですかね(*^^*)二枚目にシンボルが映らないので女の子?と思ったのですが女の子だと割れ目が見えるんですね!
    楽しみが増えました🎵ありがとうございます!

• 11月11日
ココたんたん

私の前日なエコー写真にそっくりです(^^)
シンボルは見えなくて割れ目も見えない...
先生に聞いたら7割型女の子との事でしたよ!

6ヶ月だと割れ目ははっきり写らない事もあるそうですがシンボルは5ヶ月にははっきり見えるそうです(*^^*)
どちらかお互い楽しみですね!

• いもけんぴ、

いもけんぴ、

そうなんですね!確かに性別判定早いのは男の子が多い気がします(*^^*)性別わかったら色々買い揃えるのが楽しみです💓次の検診待ち遠しいですね🎵

• 11月12日