※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
雑談・つぶやき

とても下らん話なのですが。ファーストシューズをそろそろ考えています…

ファーストシューズ…聞いてください。

とても下らん話なのですが。
ファーストシューズをそろそろ考えています。
『叔母に買ってもらうと縁起がいい』(?)みたいなことを言うので(私の地域では)、我が家は私の姉が買ってくれそうな雰囲気でした。

ですが私の地元は田舎で、そんな洒落たくつを置いてあるお店は数える程しかありません。(姉も地元にいます)
そんな中旦那とネットを見ていると、アシックスのファーストシューズに2人して一目惚れ。これがいい!となりました。

姉を遠出に誘ってまで買ってもらうのもなあ…。と、私達でファーストシューズは買おうかという話をしています。
皆さんならこの言い伝え(?)どこまで信用しますか??

コメント

はる

一目惚れしたやつをお姉さんに買ってもらってはいけないですかね?🤣

• そうママ

そうママ

やっぱりそれが普通ですよね😧笑
    私の姉、出不精なのであまり県外へ遠出をしないタイプでして…😫
    靴のサイズだけ測りに行って、ネットででも買ってもらえばいいのかな。
    なんか、ファーストシューズって聞くとすごく大事なもの!って気がしてしまって、ネットとかで済ませていいものなのか…とモヤモヤしちゃってます💦💦💦笑

• 6月5日
はる

確かに靴を買うためだけに県外へってなると足が重くなりますね🤣
旅行ついでに買ってもらうとか
ですかね(笑)

個人的には入手経路はどうであれ
親が気に入ったものを履かせるのが1番かと✨
ネットとか、ではなくお取り寄せと考えたらモヤモヤは晴れてくれますか🤣

• そうママ

そうママ

なるほどー!!!!!
    たしかにお取り寄せ、と考えるとすごいモヤモヤが晴れました!笑
    だんだん考えるのが面倒になってきてしまいましたが…←
    納得のいくシューズを見つけられるように頑張ります♡♡ありがとうございます!

• 6月5日