※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
子育て・グッズ

マグマグで白湯を吸いすぎてむせた。慣れるかどうかは続けてみるとわかるでしょうか。

はじめてマグマグのスパウトで白湯をあげてみたのですが、勢いよく吸いすぎたのかむせていました!
ずっと続けていれば慣れるのでしょうか?

コメント

めーちゃん

慣れますよ(^^)
私の娘もよくむせていました^^;

• りぃまま♡

りぃまま♡

そうなんですね!笑
    ありがとうございます(^^)

• 11月10日
3児ママ

うちはスパウト合わずぜーんぜん飲みませんでした💦まぁ母乳飲んでるしだんだん慣れればいいかなぁと思ってたんですが…。
結局ストローに変えたら1発OK!合う合わないもあると思うのであまり気にしなくても大丈夫だと思います☆

• りぃまま♡

りぃまま♡

やっぱり合う合わないあるんですね!
    ストローも買ったので次はストローであげたいとおもいます!

• 11月10日
∞まぁみん∞

5ヶ月ならスパウトではなくてストロー練習してみてはどうですか?
娘もスパウトは勢いよく出るからかむせてました。
なのでストローにしましたよ。
パックのお茶や、リッチェルのストローマグならすぐ飲めるようになりますよ。

• りぃまま♡

りぃまま♡

なるほど!リッチェルのストローも買ってあるので次のとき試してみたいとおもいます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月10日