※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

私はバツイチで連れ子ありで再婚しました✨旦那もバツイチで元奥様の元に…

私はバツイチで連れ子ありで再婚しました✨
旦那もバツイチで元奥様の元にお子さん2人います‼️

私と同じ境遇?の方✨
再婚して良かった事
再婚しなきゃ良かった事

もしあったら教えて頂けませんか⁉️😊

コメント

なんてこった。

私がバツ2で連れ子再婚、相手は初婚です。

再婚しなきゃよかったということは、全くありません。あ、1つ、義両親は好きではありません💦意地悪なことは全くされてませんが💦

再婚して良かったことは、毎日の暮らしに安心が増えました。明日のご飯、明日のお金に不安がなくなりました。長男に兄弟を作ることができて、長男が孤独になる不安がなくなりました。私と長男だけという生活からにぎやかな生活になって、日々がとても楽しいです^ ^

• まりる

まりる

安心感てとても大事な事ですよね✨
    日々楽しいのが何よりだ♡

• 6月4日
ぎゃびー

わー!なんだか我が家に似てます😂❤️私自身もバツイチ、主人もバツイチ子2人👌

妊娠中だからって所もあると思いますが…あーもう2人も見てきてんだから立会いとかもういいかな。とか分かってるよなー。とか卑屈になります(笑)
再婚して良かった事…とりあえず今回また子供を授かれた事と娘も懐いた事ですかね?笑

• まりる

まりる

うちの娘と同い年かな⁉️
    うちは1年生ですが✨

子供を授かれた事かぁ♡
    お子さんが懐く懐かない、大切な部分ですよね‼️

• 6月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

うちでも1年生です!同い歳ですね❤️

子連れだと…どうしても当人同士の気持ちだけではどうにもならないですからね😂

• 6月4日
みきたんたん

全く同じ感じの境遇です!
子供はダンナの奥さんが引き取ったけど二人以上いて子沢山のとこだけ違いますが😂

再婚してよかった事→前のダンナは浮気三昧で私を見てくれてなかったけど、今のダンナはすごく大事にしてくれるところ。あとは制限なく美味しいもの食べさせてくれるところ←そこ?!w

再婚しなきゃよかった事というか、子沢山なもんだからなんか育児でこれってどーなんだろ?って独り言いってると『あーそういうときあるある!このくらいの月齢はこうだからね』と私より詳しく、前の家庭を思い出すような発言をする。
アナ雪好きで私が見てたら涙ぐんでて、どうしたの?って言ったら娘が好きだった…みたいな。
気まずい。w

• まりる

まりる

美味しい物🤣🤣笑
    大事にされてるってどんな時に感じますか⁉️

前の過程を思い出すような発言..
    これはうちも永遠の課題です。
    「この曲、上の子踊ってたな〜」とか
    ふつーに言うから、私はその都度泣きますw
    重いなww

• 6月4日
  • みきたんたん

みきたんたん

大事にされてると感じるのは、ふとした時に結婚して良かった、とか可愛い二人の赤ちゃん産んでくれてありがとうとか、そういう言葉を言ってくれたり(言葉で聞きたいタイプなのでw)あとは聞いてないようで何気に聞いてて、『あー髪ボサボサでプリンでやばい。髪切りたいし染めたい。でも行けない…』ってひとり言っぽく言ってたらホットペッパービューティーでいいとこ見つけててくれて子供見ててくれて美容室行けたこととかですかねー。

あ、でも普段はイクメンでもなんでもないしだらしないし子供よりしつけが必要な感じなんですが、たまに見せるそういう優しさで許しちゃいますね笑

上の子踊ってたなぁ〜は聞きたくないですよね😭気にしてないから言っちゃうのかもですがこっちは気にするよ!ですね⤵️

• 6月4日