※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

良く35w0dまで持ってくれたね。赤ちゃん約三ヶ月頑張ってくれた☺️まだ産…

良く35w0dまで持ってくれたね♡
赤ちゃん約三ヶ月頑張ってくれた☺️
まだ産まれたらダメだよって言い聞かせながら三ヶ月。
入院生活お母さんも頑張ったね。って助産師さんとかも言ってくれるけど赤ちゃんが頑張ったから産まれなかった気がする(*ˊᵕˋ*)ママは少しその手助けをしただけ☺️早く会いたい反面一緒に帰りたい気持ちが強くなってなんだかんだ三ヶ月…

あと少ししたら元気に産まれておいで(*ˊᵕˋ*)

コメント

かめ

れんママさん、入院生活お疲れさまです。退院まで、もう少しですね!

私は4月から切迫早産で自宅安静中なのですが、35週になり、本当に嬉しい😂😂です。

お互いの赤ちゃんもよく頑張ってくれたなぁ✨と赤ちゃんに感謝です❤

• れんママ

れんママ

ありがとうございますm(*_ _)m
    あともう少しです!!

あたしも3月から入院してて27週でもう産まれそうってほどお腹の張りが来ちゃったのでここまで来れたのが本当に嬉しいです☺️

本当に赤ちゃんは強いですね(*ˊᵕˋ*)よくここまで持ってくれたと思います(*ˊᵕˋ*)

• 6月4日