※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズについて、どの商品を購入したか迷っています。おすすめの選び方を教えてください。

みなさんに質問なんですが、お子さんのファーストシューズどこの物を買いましたか❓
色々迷ってるんですが、どれがいいか分からないので、どんな風にいいか教えて下さい🙌

コメント

@@@

うちは、K-SWISSにしました💓
軽くて履きやすいし周りの人とあまりかぶりませんでした!

kie

うちはミキハウスにしました。
ベビザラスで足のサイズ測ってもらって、いろいろ試しましたが、ミキハウスのが一番柔らかく、履かせやすいと感じました。

mama

コンバースにしました☺️
色々と悩みましたが、なんだかよく分からなくて(笑)
結局はお店で見て旦那と気に入ったものを選びました!
もちろんお店の方に性能を聞いてファーストシューズにふさわしいものです☺️
息子もとても気に入っていて、他の靴をはがそうとするとファーストシューズを持ってきて、これを履かせろ!と言わんばかりの態度です(笑)

うちはアシックスだったかな?🤔

夫婦共にバレー部出身でスポーツシューズと言ったらアシックス❗とハモり😂日本メーカーだし、まぁ別に悪いこともないしいいんじゃない?ってくらいで特にアシックスにこだわっていた訳じゃないです😅

みぃーちゃん

私は産む前からミキハウスって決めてました♡
ミキハウスは軽いし履かせやすさで
結構いいみたいで
私のファーストシューズもミキハウスでした😁

nonoco

我が子は歩き出しが早くて、サイズもなかったので、ベビーフィートにしました😄

靴下の裏に、ラバーが着いてる感じの商品です⭐️

mama

ほぼ室内でしか履かないし
すぐサイズアウトすると思ったので
西松屋の安いやつです✨

ニューバランスにしました。
ファーストシューズ、ベビーシューズのコーナーの中から、足首に当たる所の柔らかさ、軽さ、履かせやすさ、歩きやすさ(これは店員さんに話を聞きました)、デザインで決めました!

母親がMIKI HOUSEのがいいと言っているので買ってもらう予定です✨
甥っ子姪っ子もMIKI HOUSEをはいたそうなので😊😊

まるまり

皆さんまとめて返信ですみません💦
たくさん意見ありがとうございます😊
やはりちゃんと測ってみて買った方がいいんですね‼️娘の足に合ったものを選びたいと思います🙌