コメント
めえ
大和高田線沿いにあるライフの近くに
キャロットと言うクリーニング店があるんですが
朝の10時ぐらいまでに持っていけば
当日の18時には受け取り出来ますよ(*^^*)
めえ
大和高田線沿いにあるライフの近くに
キャロットと言うクリーニング店があるんですが
朝の10時ぐらいまでに持っていけば
当日の18時には受け取り出来ますよ(*^^*)
「クリーニング」に関する質問
歯医者で疑問に思ってることがあります、、 定期的に行っていて、クリーニングやチェック、虫歯の治療などその時々でしてもらってるのですが。 今回クリーニング後に1箇所舌で触った感じ違和感があり、数日後に虫歯治療…
昨日、子供が一人で下校中に転けたみたいで、通りがかった近所の高校生の子たちが声をかけてくれて助けてくれました。 顔から転けたみたいで鼻血が出てしまい、止血等もしてくれていました。 助けてくれた方たちの服や荷…
エアコンクリーニングの方が来るので、飲み物でも渡そうかなと思ってますが小さいペットボトル(300ml?)でも500mlでもどっちでも良いと思いますか? いらない等のコメントはご遠慮ください。
家事・料理人気の質問ランキング
キャサリン
なるほど💡ありがとうございます❗