※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

身長150cmなんですが、小さい女性でも着れるマキシワンピを売ってるショ…

身長150cmなんですが、小さい女性でも着れるマキシワンピを売ってるショップ知りませんか?(o_o)

コメント

まりっぷぅ

しまむらとか売ってないんですかね?

ひみこちゃん

私は152㎝で小さいですが、ユニクロやGUのマキシ着てます(^^)
ネットでも買えますよ\(^^)/
普段はSサイズですが、お腹が大きくなっても着られるようにとMサイズを買いました(^^)
ですが、お腹が少し大きくなってきたので、すでにMサイズでも丈が短くなってきました(;_;)

• まりも

まりも

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月9日
まりも

できればネットで買いたいんです(*_*)

まりっぷぅ

じゃぁニッセンとか、ベネッセとかのネットでは無理ですか?

あるかわからないですが…ショップリストとかどうでしょうか?
あと夢展望とか。

ニッセンのプッチージョ?は、150㎝位の女性向けに作られている通販なので、ちょうどのサイズがみつかります!
サイズが合わなければ、返品もできます😄

イチゴ

150同じです😂😂
私も妊娠中つねにマキシでしたぁ😣💦
私はクローゼットから出てきたマキシを短く近所の人に切ってもらってムートンに合わせて着てましたぁ★

モバオクとかメルカリで探せば出てくるはずです(*^^*)

あやくんマミー

身長146cmですが、無印でマキシ買いました(^-^)下着のカップ付?のやつ
丈がちょうどよかったので、世の中的にはマキシでなくロングワンピの扱いだったのかな?と思います(^_^;