※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモこ
子育て・グッズ

NEXTで子供服を購入したママさん!口コミを教えてください。布の質やデザインはサイト通りでしたか?

NEXTというサイトで子供服を購入したことのあるママさん!口コミを教えてください!布の質やデザインがサイトで見たものと変わりないかなど知りたいです!°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメント

はじめてのママリ🔰

サイトでは購入したことないですが、安くて可愛いので店舗でよく買っています。
裁縫も安いからといって雑な感じもないし、とてもいいですよ♪

• ニモこ

ニモこ

お返事ありがとうございます!店舗があるんですね!知らなかったです(´⊙ω⊙`)海外で作ってるようなので品質が気になりましたが安心しました!ありがとうございます!!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンとかの大型店舗に結構入ってますよ♪

• 11月9日
  • ニモこ

ニモこ

えーーー!それはおったまげました(´⊙ω⊙`)ちかくにイオンモールあるのでチェックしてみます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、調べてみたらいつも行ってるレイクタウンとららぽーとだけでした(>人<;)
    イオンにはないみたいです(>_<)ごめんなさい!

• 11月9日
  • ニモこ

ニモこ

わざわざ調べてくれたんですね!笑
    全然大丈夫ですよ〜┏( ^o^)┛ありがとうございます!!

• 11月9日