※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0046
お出かけ

上尾市にお住いの方!6/8にお食い初めの予定なのですが、候補にしていた…

上尾市にお住いの方!
6/8にお食い初めの予定なのですが、候補にしていたお店がお食い初めはやらないと断られてしまい、その後まだなんにもお店の手配等していません😅
お食い初めはどこでやったか教えて下さい💦💦
どこかできるお店とかもあれば教えていただけると助かります💦
一応候補としては木曽路を考えていますが個室料を取られるのが…と思って保留にしています。
そこそこのお店で…となるとなかなかないもんなのでしょうか?

コメント

miii

上尾市の原市にある、ばんどう太郎というお店でもお食い初めありましたよ!
たまたま一昨日くらいに行った時に見ました(´∀`)

• 0046

0046

ありがとうございます😊
    お店に写真飾ってありましたね🙂
    坂東太郎はたまに行くので気にはなってました!

• 6月2日
K.K.mammy

木曽路でしました!
私の場合はランチでしたが、
個室でお食い初め膳と大人4人分の食事で合計1万5千円いかなかったです!
飲み物などは一切頼んでいません。
食事は一番安いコースでしたが量もあり充分でした。

また記念撮影をしてもらい、写真が最後にもらえるので良かったと思います!

jade

お料理さえなんとかなれば、場所は家でもありということなら、仕出し割烹にお願いするのもアリですよ。
私はしげよしという仕出し割烹やさんにお願いしたのですが、お料理がお膳に盛られた状態で届けてくれて、そのままテーブルに置いてすぐスタートできますので、手間なしです。後日お膳は回収になります。他の出席者向けのお弁当やお膳も色々あるので、今から個室の予約が難しいようでしたら、そういう選択肢もありますよー✨

• 0046

0046

初めて聞きました!ありがとうございます😊
    調べてみましたが結構色々なところにあるみたいですね!
    検討候補に入れてみます☺️

• 6月2日
かるぴす

徳樹庵もお食い初めできますよ!

• 0046

0046

上尾の徳樹庵はこの間別件で予約しようとしたら土日は予約できないといわれました😞
    土日にやるつもりだったので候補から外しました💦
    わざわざ教えて頂きありがとうございます😊

• 6月2日
あくるの

実家がそちらの方なのでばんどう太郎上尾店でやりました!
個室だしお食い初めのやり方一から説明してくれるし鯛お願いしても3000円くらいだったかな?手頃だしで良かったですよ!
鯛は仕入れ値によって値段変わると言われました。
何にせよ電話予約の時に細かく聞いてくれるので初めての行事でも安心してお願い出来ました。

• あくるの

あくるの

お膳の写真です!

• 6月2日
  • 0046

0046

わざわざお写真までありがとうございます😊
    坂東太郎は妊娠中に義母とここでも出来るんだねーと話をしたら坂東太郎でやるの?😒とあんまりいい顔せず…😓
    でも結構やってる方いらっしゃるし料理も悪くないと思っているので候補に入れて検討してみます🤗

• 6月2日
さる

大宮の木曽路にいきます
大人1人5000円のコースです。

ケータリングで料理だけ自宅に運んでもらうサービスもいいなと思ってました。