※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオcoco、どれが安くていいですか?スタジオアリス以外では撮ったことないので、他のおすすめを知りたいです。

スタジオアリス、スタジオマリオ、スタジオcoco、どれが安くていいですか?
今はスタジオアリス以外では撮ったことないんで、他いいのがあれば知りたいです。

コメント

なっちゃん

スタジオマリオで撮りましたがアルバムとか色々つけて72000しちゃいました😅
内容によると思いますよ😆

• チョコレート

チョコレート

うわ、高い💦でも色々欲しくなっちゃうんですよねーわかりました!

• 6月1日
mimari

スタジオアリスとスタジオマリオで撮影しました!
やはり内容によると思います💦
アルバムとかでしっかり残したいのであればそれなりの金額かかるでしょうし、データ目的であればいくらでも節約出来ると思います🙋
小物を中心に購入してデータ数を増やすだけなので。
ただ、アリスはデータ一年後で540円。
マリオは2週間後で5400円。
この金額差と期間の差をどう受け取るかだと思います。
私はデータ買わなければ割引券など使って2000円くらいで済ませることも多いです。

• チョコレート

チョコレート

やはり内容によるんですね。わかりました!ありがとうございます😊

• 6月3日