※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

府中のぞみクリニックに通われてる方いますか?通おうかなぁと思って悩んでます😵うちから1時間かかるので( °_° )

府中のぞみクリニックに通われてる方いますか?
通おうかなぁと思って悩んでます😵
うちから1時間かかるので( °_° )

コメント

めゆうたん

府中のぞみクリニックで人工受精をしています✋😆
先生も看護師も受付も優しくて、時間をかけて話を聞いてくれるので安心感があります✨
そのぶん待ち時間が長く、時間帯によっては予約しても2時間は待ちます💦

• にこ

にこ

話を聞いてくれるのはありがたいですですね🤗🎶
    2時間!やっぱりその位待つんですね😵😵
    パートしながら通うのはキツそうですね(;´Д`)

• 5月31日
  • めゆうたん

めゆうたん

間違って下に返信してしまいました🙏💦

• 5月31日
めゆうたん

空いていたら15分ほどで呼ばれるんですけどね〜💦こればかりは運と言いうか😣
私も仕事しながら通院してますが、体力はいりますね😵夜勤のある仕事なので夜勤前とか後に行ってなんとかなってる感じです🤔

けど別の婦人科クリニックで妊活していた時には分からなかった原因がはっきりし、的確な治療を提案してもらってる感じがあり信頼できる病院だと思います✨
気になっているのなら、無料の看護師相談とかあるのでお話だけでも聞いてみたらいいと思いますよ❤️

• にこ

にこ

夜勤しながら!すごいです😚😚
    通うなら往復2時間かかるんでそこがネックです😭😭

それは素晴らしいです!今は婦人科通ってますが先生がハッキリしない感じで😩😩
    そういうのもあるんですね!
    詳しくありがとうございます❤

• 5月31日