※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入時期と決め手について教えてください。

皆さんファーストシューズはどこのにしましたか?
いつ頃購入しましたか?そして何が決め手になったのか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

Yuu

上の子は小さめだったので、イフミーで買いました。歩くのが早かったので、10ヵ月で履かせていました。
下の子達は1歳2ヵ月くらいなので、アディダスで買いました。
どちらも靴ブランドとしては安心なので、あとはサイズ感と見た目で決めました。

• な

息子身体が大きめでもうすぐ7ヶ月ですが9.6キロくらいあり、ソファなどに手をつかせると立ちます💦
    あまり早く歩かないでほしいな…なんて思っていましたがなんだか早そうで…
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月31日
サクラ

友達や、親戚の子供にプレゼントしたのはナイキやオニツカタイガー、リーボックでした。ミキハウスやファミリアはありきたりすぎるので、大人が履くスニーカーの子供バージョンが、親御さんも服合わせるの楽しいかな、と思ったのと、あまり人とかぶらないのが決めてでしたね😊

• な

ナイキ、リーボック可愛いですよね😊私もなるべく人とかぶらないのがいいなと考えています♫

• 5月31日
Riiiii☺︎

10歩くらい歩けるようになってから買いました!ニューバランスです♩

• な

ニューバランス可愛いですよね(>_<)!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
Riimama

手放しで少し歩けるようになってから買いました☺️
ニューバランスにしました!

• な

ニューバランスですね✨
    可愛いですよね〜💓💓

• 5月31日