※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プブカ
家族・旦那

旦那が夜9時か8時半には寝ます。子供より先に寝る時もあり、夫婦の時間…

旦那が夜9時か8時半には寝ます。
子供より先に寝る時もあり、夫婦の時間はほぼありません。二年以上セックスレスです。
朝が早いので仕方ないと割り切ってるのですが、たまにすごく虚しくなります。
旦那はもともと話さないタイプでテレビを観て時間が来たら寝ます。
結婚してからずっとで、何回か寂しいといいましたが、「また始まった」と面倒がるので、仮面夫婦だとわりきってきました。

一年に連休も無く旅行もいけません。

同じような方おいでますか?
どうやって人生楽しんでますか?

コメント

マークアーサー

主人といる時はいつも笑わせてくれてすごく楽しいし仲もいいのですがレスです。仕事が多忙で休みの日以外は8時過ぎに出て行って帰りが1時を回ります。当然疲れていて、帰宅後ご飯を食べたらそのままダイニングテーブルでウトウトっていうのが毎日続いてます。しかもそのまま主人はリビングで寝てしまうので一緒に過ごすのは食卓にいる深夜の1時間くらいです。サービス業でお盆や大晦日、お正月も主人は居ません💦 私も妊娠前までは働いてましたが主人ほど忙しくないので、1人の時はしょっちゅう友達と出掛けてますよ。今も良く友達と映画行ったりランチしたりしてます♪

• プブカ

プブカ

そうなんですねー、多忙だと身体がしんどくて、性欲がついてきてない感じですね…。
    子供がいて自由な時間が無いこともストレスかもしれません😔
    約束していても熱をだしてドタキャンしてしまい、ドタキャンが嫌で約束したくなくなったりと。

• 11月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

あ、お子さんがいらしたんですね…そうなると出かけたい時に出かけられる訳じゃないですもんねぇ(*-∀-)ゞ 一緒に行くにしても預けるにしても大変ですよね。 私はこんな事言っていいのかわかりませんが主人に対して性的魅力を全く感じなくなってしまい、断る事こそしませんが出来ればエッチはしたくないというか💦 今回妊娠したのもすーごく嬉しいのですが、数ヶ月ぶりにした1回で奇跡的に!って感じです。本当に驚きでした!
    でもプブカさんは旦那様を必要としてるので、なにか夫婦の関係が良くなる方法が見つかるといいですね…スミマセン何の答えにもなっていませんが。

• 11月8日
  • プブカ

プブカ

とんでもないです。誰にも相談でき無いことなので話聞いて頂いて嬉しい限りです!
    ありがとうございます🌟
    今はいろいろ重なり落ち込んでいてネガティヴになってます。そんなときだけ旦那に優しくして欲しいと思ってしまう都合のいい私です。いつもはレスでもへっちゃらで旦那にクサイとか言ってるので自業自得なんだと思います。

• 11月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

解決策として不適切かとは思うのですが…チャットとかで既婚の男性とおしゃべりとかするのどうですか?(こんな事書いたら色んな方から批判頂いてしまいそうですが)似たような境遇にいる異性の既婚者の方と話してると…旦那さん的にはそう思ってるんだーっ!って結構面白かったり、異性ですが「それ分かるー!」みたいな既婚者あるあるみたいな話ができて私はよくどこの誰だか知らない人とチャットとかしてます。そう言うのキライだったらホントにごめんなさい!!

• 11月8日
  • プブカ

プブカ

アドバイスありがとうございます🌟気分屋でたまに極度の寂しがり屋にはそれいいですよね^_^
    さらに相談相手が同じ境遇ってのはいいと思います。

• 11月8日
  • プブカ

プブカ

なんか話きいて頂いて元気になりました🌟
    明日は弁当つくらないことにします!笑

• 11月8日
  • マークアーサー

マークアーサー

本当ですか?! 笑
    お役に立ててよかったです(*≧艸≦)
    どうか無理をせずに…。もしちょっと世間的に良くないとされる事をしたとしても自分のストレスとかが軽減できて、おうちで妻が笑顔で居られるならそっちの方が夫婦や家族にとってはいい!って自分は思うタイプなので(*-∀-)ゞ 旦那さんに特に言わずにしょっちゅう出掛けてる自分ですが(浮気とかはね…やはりダメかと思いますがw)、なんらかの形でストレス発散出来たり寂しいのを満たせる方法があれば良いですよね♪

• 11月8日
  • プブカ

プブカ

不器用なのでチャットとかはやり方わからないんですが 、マークアーサーさんに相手になってもらえたことで落ち着けました。
    レスも問題なんですが、それより寂しいかったんだとわかりました。
    おやすみなさい🌟

• 11月8日
さかがみ。

少しケースは違うかもしれませんが、3年同棲して今年入籍、5月に妊娠発覚した者です。
お恥ずかしいですが同棲期間中1年半ほどセックスレスでした。もうお互いに対して性欲もわかない状態まで来ておりましたが、子供ほしかったんでものすごく淡白に行為を終わらせ、幸いすぐ授かりました。

でも妊娠前は、自分の趣味や酒など……仕事もしてたので楽しかったですよ。レスでも平気でした。寂しいとは感じませんでした。
ただ、寂しいと感じているなら旦那さんと話し合いとかしてみたらどうですか!?
二年以上となると、もう何かのきっかけがないとセックスすることにはならないように思います……

• プブカ

プブカ

ありがとうございます。話しあいが大嫌いな旦那です。
    話しあおうとすると余計に旦那が離れていきます。
    私から誘えばいいのでしょうが、誘って疲れていると断られた事もあり、二度と誘いたく無いです。

旦那はすごく子供っぽくて私をお母さんみたいな感じで接してきます。ものすごくかわいいのですが面倒なことが多いです。
    子供に優しくしてるといじけて私を困らせてきます。
    難しいですねー😔

• 11月8日
  • さかがみ。

さかがみ。

私は性格の相性が合うのなら、そのまんまでもいいと思います!
    でも本当に話聞いてると子供みたいですね(笑)かわいいです。
    面倒でもかわいいと思えるのであればそれは立派に愛情ですよね♪
    でもお父さんなんだから少しはしっかりして!って思いますね(笑)
    きっと主さんに対しては母のような安心感を持ってるんでしょうね。

私も今は少し寂しくて、SNSとかで友達探しとかしました。
    文字のみのやりとりなので、なんでも話せちゃって結構おすすめです!
    あと……性欲は一人で発散!!私もそうしてます(爆)

• 11月8日
  • プブカ

プブカ

他の方にもチャットおすすめとのことで、確かに良さそーです🌟

旦那とは私のメンタル次第ですが、悪い方向いかないように、性欲は一人で発散に限りますねっ❗️笑

ありがとうございましたー

• 11月9日
Moeko

はじめまして。

私の主人も連休はなく、ボーナス、お盆、正月休みも無い上に朝は早い方ですよ〜

ですが、夜は一緒に食べて、お風呂に一緒に入って、ちょっとお喋りしたり一緒にゲームして22:30~23:00頃に寝るって感じです!

• プブカ

プブカ

夜の旦那さんとの一緒時間いいですねー
    すごく大切な時間

連休できればいいですよね( ; ; )
    ボーナスないのはつらいですねっ!

• 11月9日
  • Moeko

Moeko

今の職場の限り連休は無理なんです(T_T)
    夜勤もあるしで生活リズムもぐちゃぐちゃで(T_T)
    ご主人は朝何時起きなんですか?

• 11月9日
  • プブカ

プブカ

夜勤あるんですね、
    妊娠しておられるそうなので合わせてあげるのもなかなかしんどいですね。
    ご飯とかも大変そ😖

うちは、旦那が朝5時が平均です。私と子供が寝ているのでそーっとでてってくれてまし

• 11月9日
  • Moeko

Moeko

大変です(T_T)

うちも日勤だと6時頃には家出るので私が5時に起きてお弁当作って5時半に主人起こしてご飯食べさせて送り出してます(´・_・`)

• 11月9日
  • プブカ

プブカ

朝起きてるのがすごいです!
    頑張っている方がいるのを知ると、頑張れそうです。
    今から昨日サボった弁当作ります
    起きられないので夜仕込みです。

• 11月9日
  • Moeko

Moeko

起きて作らなきゃ夜の2人の時間も無くなるし、お昼買わせると食費もバカになりませんしね^^;

• 11月9日
  • プブカ

プブカ

なるほどー、そうやって夜の2人の時間を頑張ってつくってらっしゃるのかぁ。

うちの旦那は今日も、六時半帰宅八時半にはウトウトでした 笑

• 11月9日
  • Moeko

Moeko

うちは8時帰宅で今日が夜勤なのでちょっと遅くまでぐだぐだしてから寝ました(*^^*)

• 11月10日