※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなまま
ココロ・悩み

皆さんの考える浮気ってどこからですか?旦那さんと浮気の定義が合いません。皆さんちゃんと話し合って決めてたりしますか?

皆さんの考える浮気ってどこからですか?
旦那さんと浮気の定義が合いません。皆さんちゃんと話し合って決めてたりしますか?

コメント

ゆう

内緒で異性と二人で飲みに行くから
アウトですねー
私の場合は飲めないので
行くことはないんですけどね

お互い、浮気しないこと
話しあってます!

不安になることはお互いせず
一生仲良くしようって

mini

話し合って決めてないです🤔どこから浮気なんでしょうね😅意見がずれていても相手が嫌だと思うなら、相手を悲しませたくはないので合わせると思います😊信頼できない人とは家族でいられません😣そんなに束縛する夫婦ではないから成り立つのかもしれませんけどね。

あーか

話し合いました(・ω・)/
要件なくダラダララインのやりとりしたり、2人であったらNGです!

ピーチ

私は好意がどちらかにあって、連絡をとるのから浮気です。
たとえ2人で会わなくてもダメです。
自分がやられて嫌だと思うならだめですね!

話し合いで決めるというのはいいですね!

ポン( ´ᐛ👐 )

浮気、という話し合い自体ないですね😅
そもそも自分がされて嫌な事はしないという事前提で、相手が嫌がりそうな事もしないというスタンスなので男女関係も然りです💡
個人的には昔からの知り合いではない人とラインしてたらアウトですかね〜😅

めるる

話し合いはしてませんが、2人でごはん食べに行ったら浮気ですかね〜
映画なども然りですが
女性と2人でご飯行く機会もない仕事だし

mumu○

2人で会ったら…でしょうか(^_^;
浮気だとは思いませんが、用件があって連絡するなら良い。そうでなければ私は嫌ですし旦那も嫌だと思います!

。

話し合いしたことないです!
でも興味あるので聞いてみたい
と思います😏🤞笑

わさび

旦那か相手のどちらかに好意があって、2人で会うとかなら浮気かなって思います。
友達!ってお互い思ってるなら、別に行ってこーい!って感じです!(笑)
その間、私も好きなこと出来ますし(笑)

たいが

私は付き合った当初から浮気の定義の話し合いをしてました!
最初旦那は、ヤってからが浮気って言ってたのですが、私が仕事の内容ではない・用件もなく連絡を取る時点で浮気だからと何度も言ってるうちにそれが浮気の定義になりました笑

私の中では、厳しいと思われるかもしれませんが『仕事終わった』って言葉を女の人に送ったら浮気です笑笑

るる

私が嫉妬深くあっちにも厳しく言ってきてるので
それでも女と仕事以外で連絡取ったら
浮気だと思ってます!
あっちに前科ありなので厳しめです☹️