※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐥
お出かけ

鳥取県にある、大江の郷自然牧場に行ってみたいんですけど、小さい子連…

鳥取県にある、大江の郷自然牧場に行ってみたいんですけど、小さい子連れていけるとこですか??💦

コメント

このちゃんまま

連れてはいけると思いますが、土日に行く場合は早めに行ってた方がいいですよ!
周りは何もないので、混んだ時はとても暇でした(・・;)

• m🐥

m🐥

だいぶ前に1回行ったけどすごい並んだ覚えがあります💦今もまだ混むんですね!気をつけます😅

• 5月31日
まゆ

広いのでベビーカーでいけますよ!
子連れだと奥のソファーがある席に優先して座らせてくれます!あとはベビーチェアもあります!

• m🐥

m🐥

ベビーカーいけるんですね!前行った時人がすごかったのでベビーカー邪魔かなと思ってて💦ソファーに座らせてもらえるの助かります!

• 5月31日
さりひ母ちゃん

わたしも好きで、遠方ですが何度か子連れで行きましたよ!子ども椅子もあります。ネットで予約できるので、予約して行った方がいいです。待つのに外に椅子は少ししかないので、疲れます。

• m🐥

m🐥

オープンしてすぐに1回行っただけなんですけど、美味しかったのでまた行きたくて♡ネット予約できるんですね〜!利用してみます!

• 5月31日
どれみ

大丈夫ですよ!
7ヵ月くらいでいきました。

パンケーキのとこは、ベビーチェアもベルト付きです!
二階はベルトないベビーチェアです。

パンケーキは30分くらいかかるので、ぐずったら外散歩して待ってました笑笑

土日はすごく待つので予約してたほうがいいですよ!

• m🐥

m🐥

本当ですか!今ちょうど7ヶ月なりたてです♡
    ベルト付きは助かりますね!焼き時間も考えとかなきゃですね🤔

• 5月31日
  • どれみ

どれみ

でも絶対予約した方がいいですよ!
    パンケーキは注文入ってから焼くので最低30分くらいかかります。
    前に待ってる人がいたりすると1時間くらいかかったりします。

平日だと大体、席の待ち時間が1時間くらいでパンケーキが焼きあがるまでに30分くらいかかります。
    この前、休日にドライブついでに行ったら3時間待ちで、パンケーキができあがるまでトータルで3時間半くらいはみてほしいと言われ帰りました。

• 5月31日
  • どれみ

どれみ

土日は10時前とかからならんでます。
    今週はもう、事前予約は16時まではいっぱいなので、多分待ちますね…この感じからすると、毎日夕方とかの方がすくなそうですね!

• 5月31日
  • m🐥

m🐥

平日でも1時間かかるんですね😭
    3時間半はえぐいですね💔
    そうなんですね、、わざわざ調べてもらって感謝です✨絶対予約していきます!!

• 5月31日

パンケーキは土日は2時間待ちとかあるので、多い時間を避けて早めに行けば大丈夫です🙆‍♀️

• m🐥

m🐥

土日そんなに混むんですね…。なるべくお昼前までに行けるようにします👍🏻

• 5月31日
ぴのこ

携帯で時間予約出来るんで予約していった方がスムーズに入れてオススメですよー🎵

• m🐥

m🐥

ネット予約知りませんでした!便利ですね✨行く時は利用してみますね!

• 5月31日