※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

他の女と絡まんといてっていうのは束縛に入るんですかね自分たちの場合…

他の女と絡まんといてっていうのは束縛に入るんですかね
自分たちの場合、自分が絡まんのやったら俺も絡まんと言われ、じゃあお互いSNSとかの絡みはやめようと話し合い、約束しました。それからずっと異性とはお互い絡んでいません🧟‍♀️🧟‍♂️
自分の好きな人が異性と連絡取っていたら皆さんはどう思いますか?嫉妬したりしますか??やっぱり嫌だし暇つぶし程度に絡んでた相手に好意を持ったり持たれたりしたらと思うと異性と絡んでほしくないと思うのは普通ですよね🤔🤔💬

コメント

やんちゃ娘ママ

凄く同感です!
同感だったので書いちゃいました❤

  • あつも🥳

    あつも🥳

    全然!書いていただいてありがとうございます🌹
    同感ですよね〜!!
    だって普通に嫌ですもん(´・-・`)

    • 5月29日
  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 5月29日
はるたろ

めちゃくちゃ嫉妬します✋
うちも束縛?してますよ😄

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね〜!!
    嫉妬しますよね!!!
    よかった〜(笑)😅

    • 5月29日
Lipton🍋

必要ないのに暇つぶしで連絡取る意味が分かりません。
そんな暇あるなら家のことやってほしいですね。
個人的な意見です。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    確かにそうですよね(笑)
    暇つぶしで連絡とるくらいなら手伝いしてほしいですよね😅ごもっともです。

    • 5月29日
e

普通です!嫉妬します(^^)
うちは異性と連絡とるのは禁止です

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ですよね!ですよね!!
    普通に嫌ですもん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 5月29日
deleted user

普通かどうかといわれると、普通だと考えない人もいると思います。
私がそうで、もちろん内容によりますが、SNSで異性と話したりするのは全然構いません🙆
嫉妬もしません!
私自身もSNSで知り合った異性と話しながらゲームしたりとか子供が生まれるまではよくしてました😅

ただ、私達夫婦が特別なのではなく夫婦やカップルそれぞれルールはあるので、『普通』を考える必要はないと思います!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    コメントありがとうございます!
    人それぞれ考えはありますよね🤔💭

    • 5月29日
A✩.*˚

異性?連絡とりたいならとれば〜?
遊ぶならどうぞ?ただしあんたの小遣い内で👏🏻(旦那の小遣い1ヶ月1500円)←

と、いつも言ってます≧(´▽`)≦アハハハ

旦那がLINE以外にTwitterやらInstagram、ブログやってたら爆笑します👏🏻

  • あつも🥳

    あつも🥳

    あんまり連絡とってても気にしない派ですか??

    • 5月29日
  • A✩.*˚

    A✩.*˚

    家庭に支障きたさなければ気にしないです🙂
    束縛するなら自分の事したいババァなんで(笑)しんどいです👏🏻

    • 5月29日
あお

私は男女の友情断固ナシ派なので
意味ない連絡とるのはナシです!!
パートナーが嫌だと言ってるのに連絡とらなきゃいけない理由がわからないので😥

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね!!!
    同じ意見の人がいてよかったです(笑)ありがとうございます😊🌹

    • 5月29日
なってぃ

分かります!!(笑) てか、暇つぶしで連絡取るくらいならうち要らないだろって思っちゃいます🤩

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ほんとですよね!(笑)
    暇つぶしでとるなら、自分はあんたのなんなんってなります🧐

    • 5月30日
まにまに

グループラインで
女の子もいます!
何なら昔一度だけ関係があった子も😂

なので旦那の携帯は触りません!
みません!
ヤキモチ焼くだけなので😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ヤキモチはそりゃ焼きますよね〜😥☹️

    • 5月30日
Katty

私も旦那が他の女性との絡むのはNGです🙅‍♀️!私としては束縛とは思ってないです🤔
私が嫌だから、嫌なことしないでね〜!って感じです😊
その女性と連絡とか取るほど素敵な人なら紹介してくださいと思います!
そうでもなければ、そんなひとに時間使わないで!と思います!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    束縛じゃないですよね!!
    ただ嫌だからしないでねの感じだから自分も束縛とは思いません🙋‍♀️
    もっと違うことに時間使って欲しいですよね…💧

    • 5月30日
k-MAMA

絶対に嫌ですね😭💦💦
異性と連絡取ったら離婚ですww
うちの場合ですけど。

束縛になるんですかね🤔
嫁がいるのに異性と連絡する必要なくないですか😅😅

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分も絡んだら別れるの勢いなんで😰束縛にはならないと思うんですが、、💭
    嫁、彼女がいるにも関わらず連絡とる人の神経が未だよくわかりません🤗

    • 5月30日
モロゾフ

結婚する前付き合ってる時などはそう思ってましたが、結婚、特に再婚後は何も思わなくなりました💦浮気とか不倫とかじゃない限りは特にどうとも思いません。

まだまだお若く今は旦那様と2人きりですし好き過ぎてそう思うんだと思います(^^)
大好きな証拠ですね❤️

  • あつも🥳

    あつも🥳

    好きすぎてこーなるんですかね💦
    他の女にとられたくないって気持ちはあるので😅

    • 5月30日
66

自分達もお互い嫌な思いしないようにLINE以外のインスタやTwitterやめました!
絡んでほしくないですよね嫉妬しちゃいます😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    嫉妬するのはとーぜんですよ!!!
    自分たちもやめました!
    絡んでるの見ると嫌ですもん☹️

    • 5月30日