※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

山口市、宇部市、防府市あたりでママさんバレーされてる方いますか?⋆*✩⑅…

山口市、宇部市、防府市あたりでママさんバレーされてる方いますか??⋆*✩⑅◡̈⃝*頻繁に練習には参加出来ないのでガチな感じではなく和気あいあいとした感じで参加したいと思ってます(*^^*)

コメント

ママリ

宇部市でママさんバレーとソフトバレーしてます☺️✨

• ぴ

ありがとうございます( *ˆωˆ* )チームの年齢層、雰囲気や練習頻度はどんな感じでしょうか?(*^^*)宇部市だと山口市在住なので少し遠いなあ˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚山口市のママさんバレーのチームとかご存知ないですか?(><)

• 5月29日
  • さぁや

さぁや

横から失礼します😊宇部市なんですけどー
    宇部市はどこらへんでありますかー?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

年齢層は3.40代が多いと思います☺️ちなみに私は27歳です!練習は週2になります!
    ソフトバレーの方でしたら山口のチームもわかりますが硬球は分からないです😭
    すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

宇部は結構いろんなところでありますよ☺️
    その地区でチームがあると思います( ^ω^ )

• 5月29日
  • さぁや

さぁや

そーなんですー?少し落ち着いたらまた運動したいなぁと思いますー!ありがとうございます😊

• 5月29日
ぴ

ありがとうございます🙇‍♀️💗山口から宇部はやっぱり少し遠いかもですね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚どこか探してみます⋆*✩⑅◡̈⃝*