※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

2さんヶ月の子、寝てからの紙おむつは何回変えてますか?ねててもかえますか?

2さんヶ月の子、寝てからの紙おむつは何回変えてますか?

ねててもかえますか?

コメント

なぎ.*

夜中に起きた時にトントンで寝なかったら替えてます(*・艸・)
あとはウンチに気付いたらかぶれが心配で替えてましたが、そうじゃなきゃ起きるまでそのままです✨

• たろすけ

たろすけ

まさか、寝ながらウンチする強者ですか?😂かわいい!

• 5月28日
  • なぎ.*

なぎ.*

寝言みたいにあーとかうーとか言いながら豪快にオナラ+αの音がする時があります( ;∀;)笑
    スヤスヤ寝てます‥オムツ替えてると『寝てたのに〜何すんだよ〜(。˘•ε•˘。)』って顔されながらお尻拭いて『ごめんね〜(´・ω・|||)』って謝ります(´。・д人)笑

• 5月28日
ココナッツ

起こして替えるっていうことはないですね~😅
💩はさすがに、起きますし、ウトウトでも替えないとお尻荒れちゃうと厄介なので😢かわいそうですし、替えますが。

ママリ❤

起きたタイミングでかえますが
最近は寝ててもかえてます💦
やたらとおしっこの量が多く
6時間寝っぱなしの時に起こすのもなと思ってかえなかったらおしっこ漏れしました😞
4時間くらいでかえるようにしてます😵

nhra

母乳をよく飲んでおしっこの回数多かったので
夜中でも1.2回変えてました😭
変えないと漏れてること多々あって🌀😰
うちは上の子も下の子もオムツ替えで起きることなかったのでササッと変えてます 笑