※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
家族・旦那

ちょっとのろけさせてください🙇‍♀️うちの主人は超がつくほどの乾燥肌な…

ちょっとのろけさせてください🙇‍♀️

うちの主人は超がつくほどの乾燥肌なので、毎晩寝る前に保湿クリームを塗って長袖で寝ています。

朝その長袖は洗濯機で冷たい水で洗うとクリームの油が分解できないので、別に毎日それだけをお湯で手洗いしています。

ちょっと手間がかかっているんだよ。と、
いやらしいですが、アピールをしたところ、

「毎晩風呂上がりに長袖に手を通す度に、手洗いしてくれてるんだろうな〜と感謝して着ているよ。」
と言ってくれました。

その一言で救われる、ハッピーになれる言葉ってありますよね☺️
主人は普段口下手なので感慨深いものがありました✨

みなさんの旦那様の素敵エピソードも教えてください♪

コメント

ゆ

感謝の言葉を言ってくれると、やりがい感じますし嬉しいですよね😊✨ちゃんと毎日思ってるって、ちゃんと気づいてくれてうれしですね🌼

この前義両親、義姉夫婦が家に来た時に頑張って掃除とおもてなしをし、帰った後に初めて「お疲れ様ありがとう!」と言ってくれた事にちょっと感激しました😂今まで、うちの旦那の友達や家族が来た時のおもてなし後にお礼なんて言われたことなかったんですよね、、、😆元々嫌いなわけではないのですが、やっと旦那が旦那としてお父さんとして、いい方向に変わっていってくれたなぁと感じました😌💓

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

そうですよね😊✨
    やる気も変わりますよね🌼

jtyさんも旦那さんも素晴らしいですね✨素敵です💕
    ふとした時にこの人と結婚してよかったと思える瞬間ですね☺️

• 5月28日
まままり

そういうのって嬉しいですよね😊

私は昨日友達と外で焼肉するのに、久しぶりにしっかりとしたメイク(と言っても日焼け止めにファンデだけです💦)したら「あれ?なんか今日可愛くない?」って言われて嬉しかったです\( ˆoˆ )/
産後体質が変わったのか肌がすごく弱くなって普段はファンデ使わず過ごしているので、ちょっと反省しました😅

リップヴァンウィンクル

嬉しいですよね😄

あら〜素敵です💕
    普段との違いに気づいてくれる旦那さん素晴らしい😍
    可愛いとか言われるとテンションあがっちゃいますね❣️
    ママになっても女の子として扱ってもらえたらやっぱり嬉しいですものね☺️

• 5月28日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

毎日手洗いとか優しいですね(*´Д`*)💦
私にはなかなか真似出来ないです😱
旦那さんも幸せ者ですね!そういう相手の為にしてる事に気づいてくれて、喜んでくれたり感謝してくれたりするだけで頑張れますよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

うちは、月の食費を米抜き1万円でやりくりしてるのですが、ある日それがどれだけ大変な事なのか知ったようで、仕事から帰ってくるなり晩御飯を見てお前って本当に凄いな!ってずっと褒めてくれました笑
朝はパンを手作りして、お昼はお弁当作って持たせて、晩御飯も一汁三菜作って、それでもトータル1万円を越さないように頑張ってきました。
何を作っても美味いし!って言ってくれた一言でよし、今月も頑張ろうって思えました(*´Д`*)

努力に気づいてくれると嬉しいですよね(♡´౪`♡)

リップヴァンウィンクル

そうですね〜頑張れます☺️✨

一万円ですか‼︎素晴らしい❣️😳
    いや、本当にすごいと思います!
    私には真似できません😅
    なんだか自分のことじゃないのに涙がでてきました😭
    素敵なご夫婦ですね💕
    いい話を聞けて、心が潤いました😌
    ありがとうございます✨

• 5月28日