※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊活

早期妊娠検査薬ってどこでどのようにして買えますか?あと値段も教えてください💦よろしくお願いします🙇

早期妊娠検査薬ってどこでどのようにして買えますか?あと値段も教えてください💦よろしくお願いします🙇

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

薬剤師さんがいるドラッグストアにありますよ
言えば出してもらえます✨

• うめこ

うめこ

ありがとうございます❗みてみます😊

• 5月28日
にょろ

私はウエルシアで買いました!! 薬剤師のいるドラッグストアなら買えると思います!第1類だったので、薬剤師のいないところでは買えないと思います!
一回分で1000円程、二回分で1500〜1600円程で売っていました!! 正確さは普通のに比べて落ちますか?って薬剤師さんに聞きましたが、生理予定日ちゃんとに使えば大差ないと言われましたが、私は陰性でした…
まだ生理来てないのでしばらく希望は持ってみます😊 うめこさんはできてるといいですね♪

• うめこ

うめこ

ありがとうございます😊参考になりました!妊活がんばりましょう😂✨

• 5月28日