※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

ジョイントマットについて、凸凹していないタイプもありますか?LDKにキッズスペース用のオススメジョイントマットがあれば教えてください。

ジョイントマットの質問です!

ジョイントマットってだいたい表面凸凹してるのおおいですよね😭?
実家もそうなのですが座っていると足に後がびっしりなります(笑)それがあまり好きじゃないのですが凸凹していない物もありますか😓?

またLDK内にキッズスペースの様にジョイントマット敷いてと思っていました!オススメのジョイントマットなどあったら教えてください😍

コメント

ココナッツ

有りますよ。
ホームセンター等と行くと、コルクだったり、防汚、クッション性があるのでお子さんが安心して遊べます。うちは一応、ここはキッズスペースですよ✨ってわかるように、あえて敷いて居ましたよ😁

• ぎゃびー

ぎゃびー

あったんですね!
    さっそくホームセンター見てこようと思います😍
    2人目産まれたらコロコロさせておくのに布団的なのだけよりはジョイントマット敷いてそこにさっと何か敷いて転がしておこうかなと考えてました(笑)

• 5月28日
A

うちのは表面ボコボコしてないです(^^)
タンスのゲンの木目調、大判タイプ使ってます!

• ぎゃびー

ぎゃびー

凸凹してると拭くのも面倒だし跡ついて嫌だったんです💦💦
    タンスのゲンですか!大判サイズもあるんですよね😍調べてみます!

• 5月28日