※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみちゃん
その他の疑問

富山県民です。家を建てる予定なのですが、1000万円台のローコスト住宅…

富山県民です。家を建てる予定なのですが、1000万円台のローコスト住宅を検討しています。
今のところカナディアンホームか(有)フジホームに願いしようと思っているのですが、どちらかでお家を建てた方はいらっしゃいますか?😳💦✨
マイナーなのでまわりでお話もあまり聞けず...
もしいらっしゃれば、良ければ打ち合わせの雰囲気とか、住み心地など体験談教えてください!
よろしくお願いします^ ^

コメント

舞

ウッドライフホーム、インカムハウスもローコストでいいですよ!

• いちみちゃん

いちみちゃん

すみません。調べたり見に行ったりした結果、そちらでは検討してないんですよ。(>_<)

• 5月28日
鬼にゃんこ

カナディアンホーム気になって話を聞きに行ったんですが、心配なところとか質問したらイロイロ教えてくれました!
大沢野(ぱんだぱんだの近く)に本社?があるけど、富山市からだと遠いから掛尾やら二口やらだったか提携してるお店を打ち合わせ場所として借りれるようにしてあるとかでそこ打ち合わせしてくれました!

• いちみちゃん

いちみちゃん

コメントありがとうございます^ ^わたしも二口で打ち合わせしました!
    話しやすく、信頼できそうだなと思ったのですが、実際住んでみるとどうなのかなーと思いまして...
    実際に建てて住んでいらっしゃるんでしょうか?
    もし良ければ住み心地や良いところ悪いところ等教えてください!

• 5月28日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

実際に建てるのは違うところにしました💦💦

• 5月28日