※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについてです(><)わたしは出品側です。メルカリ便にて発送完…

メルカリについてです(><)
わたしは出品側です。

メルカリ便にて発送完了して数日が経ち、そろそろ届いたかな?と追跡を見てみると25日に到着していました。
売れたのは子供服だったので受け取り評価する間もないくらい忙しいのかも、と思い待っていますがまだ受け取り評価されません。

30日の13時までに受け取り評価されないと事務局に受け取り評価依頼できるのですが、みなさんならこのまま30日まで評価されるのを待ちますか?それとも何か取引メッセージを送った方がいいのでしょうか?

取引メッセージには必ずお返事をくれて良い印象の方で評価も良いばっかりの方です🙄💦

コメント

コウ

私はできるだけ穏便に済ませたいので、お取引中のコメントがあれば極力メッセージ送らないです😣
メルカリ便という事は、翌日には到着してるんですよね?
明日連絡してみても良いと思いますよ💦
私はこういう方とはお取引したくないので、評価は、良いで、ありがとうございました
しか書かないです😣
いつもはまた機会がございましたら〜とか、スムーズな〜とか書くんですけどね😓

• ママリ

ママリ

やっぱりトラブルになるより事務局に任せた方がいいですよね(><)
    ありがとうございます!

• 5月27日
なち

忘れてるかもなのでメッセージ送ってみてはどうでしょうか?(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

忙しいと忘れちゃいますよね😅
    もうちょっと様子見てみます!
    ありがとうございます🎶

• 5月27日