※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
雑談・つぶやき

昨日は一足先に自分は退院しました。でもベビーはNICUにまだ入院してま…

昨日は一足先に自分は退院しました。
でもベビーはNICUにまだ入院してます。
昨日は心配しすぎて寝れませんでした。
今日はやることやってからベビーの面会に行きます!
早く会いたいって思います!
それと1つお聞きしたいことがあります!
沐浴の練習したのはいいんですけど入れる度に大泣きします😅
沐浴嫌いなお子さんいますか?

コメント

sofia

私も1人目の時に赤ちゃんだけNICUに入院してました。
心配ですよね(;´д`)
さほさんも産後ですし、しっかり休んで下さいね(^^)
沐浴は私も最初は苦手でしたが、慣れると赤ちゃんも気持ちよさそうにしてくれますよ(´∀`*)