※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン✩*॰¨̮
子育て・グッズ

子供のファーストシューズはどこで買いましたか?安いのだと歩かない話も聞いたけど、高いのはすぐ小さくなりそう。アドバイスください。

子供のファーストシューズはどこで買いましたか?安いのだと結局歩いてくれなかったっていう話を聞いたことがあります。でも高いの買ってもすぐ小さくなりそうだし…。アドバイスお願いします。

コメント

もちもっち

トイザらスでピジョンの靴を買いました、その後からはずっとイフミーです。

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

ピジョンなら間違いなさそうな感じしますね✨イフミー人気ですね!参考にさせていただきます😄ありがとうございます✨

• 5月27日
ママス

私は、西松屋でした(╹◡╹)
問題なく歩いてくれました(^_^)

値段より、足に合うか合わないかなので、高くても足に合わないと歩かないか歩き辛そうにする靴もありました(⌒-⌒; )

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

足に合うか合わないかが大事ですよね‼️ちゃんと計測してくれるとこで買おうと思います!ありがとうございます✨

• 5月27日
A-mama

まだ歩かないので使っていませんが
ミキハウスのファーストシューズを
お祝いで頂いています!

やわらかい素材で初めて
歩く赤ちゃんのことを
考えて作っているみたいなので
ファーストシューズで
買われる方多いみたいです⌄̈⃝

答えになってなくてすいません😢

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

ミキハウスもいいんですね✨たしかに間違いなさそうなイメージです😄参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 5月27日
ぽん

うちは甲も高いのでゲンキキッズで計測してもらいニューバランスにしました!
うちの姉のところもニューバランスでした!
案外すんなり履いて歩いてくれましたよ(´∀`*)

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

ゲンキキッズは初めて聞きました!ニューバランス人気ですよね✨私も気になってます😄ちゃんと計測してくれるところで買おうと思います!ありがとうございます✨

• 5月27日
ママ

部屋履きはbirthday、外履きはNew Balance、です。

部屋履きはほとんど履かせませんでした😅
外履きは足首の辺りがしっかりしていて、足の裏に滑り止めの溝?がついていて、ペリペリテープのもの、を選びました。値段も前の年のモデルだったからか、そこまで高くなくて5000円以下だったと思います。

その後は、サンダルとかブーツとかは西松屋や子供服屋さんで適当に。
スニーカーはイフミーかNew Balanceです。
イフミーは安いし、柔らかくて履かせやすいです。保育園でも履いてる子多いです。

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

イフミー人気なんですね!まだ見たことないので今度探してみます😄参考にさせていただきますね!ありがとうございます✨

• 5月27日

最初はまだ歩きが安定しなかったので、きちんと計測してもらってアシックスのを買いました!
いま2足目で、イフミーです😄

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

アシックスも良さそうですよね✨イフミー人気ですね!私はまだ見たことないので今度探してみます!参考にさせていただきます!ありがとうございます😄

• 5月27日
ゆんた

ミキハウスの靴でした!
歩きやすかったみたいでお気に入りでした。
足の形にあったものが良いと思うので、しっかり測ってくれるお店で相談するのが一番だと思いますよ😄

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

ミキハウス間違いなさそうなイメージです✨計測してもらえるところで買おうと思います!参考にさせていただきますね!ありがとうございます✨

• 5月27日
ベビーラブ

ニューバランスにしました
幅広で足首までしっかりしてるので履かせやすいです

• プリン✩*॰¨̮

プリン✩*॰¨̮

ニューバランス私も気になっています✨この前見たところでは欲しいのが売り切れで買わずに帰ってきました😓またそのうち買いに行くと思います(笑)ありがとうございます✨

• 5月27日