※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

1年も旦那が抱いてくれません。ちょいちょい伝えてますがなかなか、、、…

1年も旦那が抱いてくれません。
ちょいちょい伝えてますがなかなか、、、
今後子作りのためだけになりそうです。
少しでも抱きたいと思わせるにはどうすればいいでしょうか(泣)あからさまなのは嫌がります(泣)

コメント

おと

普段からキスとかぎゅーしたりとかのスキンシップはありますか??

• ここはる

ここはる

キスやハグなどは旦那からしてくるんです💦簡単にそういうのまではさせるから良くないのかな、、、?(泣)

• 5月26日
  • おと

おと

そうなんですね😥
    まだお子さんもちいさいし、疲れてるのかなぁとか思ってるのかもしれないですね💦
    やろうよーとかストレートはいやなんですもんね🤔

• 5月26日
りぃ

逆になんで抱きたくないって思ってるんですかね…?

お子さんが小さいみたいですし、そこを考えてるのかも…?

私は誘うの全然得意じゃないですけど、お風呂出たあとふわっとだけボディミストして保湿クリーム塗って足とか綺麗にして、少し濡れた髪のままぎゅってしに行って自分からちゅーしたら、その気になるっぽいです。。( ・∇・)

あと部屋着というかパジャマというか…
シルクっぽいツヤっとした素材のもので足が出るやつとか来たらそそられるらしいです!
モコモコはそそられんって言ってました!

• ここはる

ここはる

匂いは効果あるんですかね??
    試したいんですけど前しても気付かれもしませんでした(笑)
    着るものも少し短いショーパンみたいなの履いたりしてるんですけどね、、、。

• 5月26日
  • りぃ

りぃ

旦那さんはどんな香りが好きなんですか?
    好きな香水とかあるのであれば、それを使うか…
    人によるでしょうが、私のオススメ香水はCK1とDiorのミスディオール オードパルファンです。Diorの方はヘアーミストもあるのでヘアーミストでも良いかと思います(*^^*)

パジャマも色気のあるものにしてみてはいかがでしょうか😊
    GUは可愛いパジャマいっぱい売ってます💓

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

どんな香りが好きなのか分からないんですが、、、あっさりした石鹸みたいな香りが好きみたいです!!!
    いろいろ詳しく教えていただき嬉しいです💗

パジャマ色気のあるやつにしたいです💦今は授乳しやすいのとかを選んでしまって、、、。

• 5月26日
  • りぃ

りぃ

CK1は男性好みの石鹸ぽい香りですよ👍🏻💕
    いえ、、こんなので参考になれば幸いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そうですよね…
    授乳しないといけない時はそんなお洒落とかよりしやすい方選びますよね!

GUのパジャマは前ボタンなのでいちいち外すの面倒かもです…💦
    ドンキにも生地がやわらかく伸びやすくてネイビーのすごく可愛いワンピースタイプのパジャマあります😊
    あれだと割と授乳もしやすいかもです*\(^o^)/*

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

石鹸ぽい香り調べてみてます♡ありがとうございます😊
    気づいてくれるといいのですが、、、。
    普段もなかなかおしゃれできずに…妊娠中も悪阻とかでもう1年くらいかれこれ女になっていませんでした…。

• 5月26日
  • りぃ

りぃ

はい!ぜひ調べて見てください♡
    気づいてくれるの私も祈ってます!!!

ご存知だとは思いますが太い血管のある所が1番香りやすいそうですよ(*^^*)

あとは太ももの付け根とかもいいみたいです😊

妊娠中とかって仕方ないですよね…
    お化粧も面倒ですし…
    つわりで匂いも気になるし…
    女磨きよりまず赤ちゃんですもん!

• 5月26日
らんらん

いい香りのするヘアーオイルとか、きつすぎない香水つけたり、あとはパジャマをショートパンツにしたり肩みせしたり、下着をセクシーにしたりしてみたりして頑張ったら誘ってくれました💕

ミユmama

私もちょうど悩んでました。立ち会い出産がいけなかったのか…
1月以来ないです。そうゆう雰囲気つくるのも難しいし旦那が避けてるような…目の前で授乳とかよくないんすかね?(笑)

• ここはる

ここはる

ほんとですかー??同じく立会いしました!!目の前で授乳良くないかなと考えたけどどうしても目の前でしないと無理な時もあるし、、、。普通にしてても誘ってくれる旦那さんもいると思うと悲しくて💦

• 5月26日
  • ミユmama

ミユmama

旦那もしかしたら子供大好きじゃないですか?妊娠中も、赤ちゃんに可哀想とか言うてやらなかったです。(笑)
    普通にしてる旦那さんはこれとそれは別として見れるらしいです。オシャレもご無沙汰になりますしね…

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

言ってました!!!!全くその通りのことを…💦
    別に見られないんでしょうか、、、?
    なんかそういうことの話し合いとかもできるはずもなく…性欲強いと思われたら逆効果だし、、、。

• 5月26日
  • ミユmama

ミユmama

たぶんお子さん可愛いくて愛情が八割くらいいってるんじゃ…(笑)
    妊娠前は私は気にせず誘いにいってたんですがシラフやと躊躇してしまいチューくらいしかできません。(笑)
    困りますよね!香水とパジャマためそーかな。(笑)

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

ですよね。子供産まれるとこっちも今までみたいにスキンシップ取りづらいとゆーか…💦子供一番になるので(泣)
    お互い様なのかもしれませんが旦那から来て欲しいです(笑)
    香水したこともないので怪しまれそうですが嫉妬くらいさせたいです(笑)

• 5月26日
  • ミユmama

ミユmama

ほんとにそれ!
    嫉妬させたいですね!香水たしかに夜してたら??てなりますね。
    スキンシップがんばってするしかないですね!!あ、パパママとは言い合わないように気をつけてます!(笑)

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

嫉妬どうしたらしてくれるのか、、(笑)
    喧嘩に発展したら最悪なので加減がありますが(笑)
    ちゃんと名前で、呼び合うの大事ですね‼️気をつけなきゃ💦旦那に興味無くなりたいなぁ、、、。

• 5月26日
  • ミユmama

ミユmama

難しいですねー!素直にやりたい!と言いたい気分です!(笑)
    笑われるだろーなー。
    気をつけてくださいね🤗とりあえず授乳気をつけるんとパパを呼ぶのを控えましょ!😆

• 5月26日
  • ここはる

ここはる

同じような方がいてよかったです😢周りの友達も逆なので羨ましくて(笑)
    素直に言いたいですね‼️(笑)自分でも笑いそうです🤣
    まずはそれからですね!!授乳…なるべく気をつけます🌨

• 5月26日