※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

沐浴剤の使い方について、20Lのお湯に5mL入れる方法が分からないです。沐浴剤を使っている方の方法を教えてください。

沐浴剤の使い方なんですが、約20Lのお湯に沐浴剤を5mLを入れると書いてあるんですが、まず20Lをどうはかったらいいのかわかりません。
沐浴剤使ってる方どうしていますか?

コメント

なふみ

ベビーバスをお使いですか?
だとしたらベビーバスに容量が書いてあると思います✨
一般家庭のお風呂だと大体は満タンで200くらいだと思います。
お湯はりの機能があればそれを使って説明書通りにためれば簡単です😃

ちなみにうちのお風呂は水位1で20リットルでした(^^)
多分ベビーバスのほうが簡単です( ☆∀☆)

• 3児mama

3児mama

ありがとおございます!!
    ただ、ベビーバスもらったやつでよくわかりません(´;ω;`)
    双子なので、ひとりでやるのに買ったんですが、測り方がわからなくどおしたらいいのかと思いまして、、、。

• 5月25日
  • なふみ

なふみ

あら、そうだったんですか💦
    どこかに書いてあるといいんですが…
    今はノーマルな大きいタイプとコンパクトタイプと両方ありますもんね(><)

ネットで画像検索して同じものが出てくれば容量もわかるんですが、難しいですかね?

• 5月25日
  • 3児mama

3児mama

ベビーバス調べてみました( ´•ᴗ•ก)
    ありがとおございました!!

• 5月26日