※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
産婦人科・小児科

福山市の橘高クリニックの向かいにある病児保育利用されたことある方いましたらいろいろ教えてくださいm(_ _)m

福山市の橘高クリニックの向かいにある病児保育利用されたことある方いましたらいろいろ教えてくださいm(_ _)m

コメント

まちゃこ

ありますよ〜(^^)かなり人気で朝イチに診察して病児保育して貰えますよ。昼は弁当か食べれる物をもたせてですが。とても良くして下さる保育士さんがいます。感染系は隔離して部屋も別にしてくれるから安心ですよ🖐🖐

• yu✨

yu✨

そうなんですね😊
    仕事しているので、もし高熱が続いたらの場合、仕事上長期休みが難しいと思いまして、病児保育のこと知りたかったので🙂👍

前日に予約しないといけないんですかね?
    あと、やっぱり人気だと預けれる人数とか決まっているんでしょうか?

• 5月25日
まちゃこ

8人位だったと思います。近くなら前日に登録用紙と申請用紙貰って予約したら大丈夫ですよ☺️☺️6時までなら預かってくれますし、本当に丁寧に見て下さいますよ🖐🖐

• yu✨

yu✨

ありがとうございます😊
    自宅から近いです👍
    6時まで預かって下さるんですね!
    それは助かります🙂
    丁寧に見てくださるのは安心できますね☺️
    いろいろ丁寧に教えて下さってありがとうございます🙇‍♂️
    グッドアンサー決定です!!

• 5月25日