※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitam
ココロ・悩み

旦那に関連付けて不快な妄想が止まらず困っています。どうすればいいでしょうか。

何でもかんでも旦那に関連付けしてしまいます。

(※以下、下ネタが含まれますので、苦手な方はスルーしてください)



何年も前ですが、私が一人で漫画喫茶に行ったとき、近くの席からセックスしているだろうと思われる音(息使いなど)が聞こえてきて、すごく不快でした。

最近ふとその事を思い出してしまいました。

そして、根拠もないのですが
“旦那がもし過去にそういう事をしたことがあったら嫌だな”
と変な考えを持ってしまいました。

根拠は何もなく、ただの妄想です。

今回の件に限らず、様々な場面で旦那に結びつけては不快な気持ちを持ってしまいます。

悪い癖だと思うのですが、解決法がわからずなかなか治せません。。

どなたかご助言いただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんが好きだからこその妄想ですね(^-^)
旦那さんにこーゆー時こんなことしてるんじゃないかって思うんだよーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って伝えてみたら?
なんだそれ(笑)って笑って返されるかも。

私が夢でパパが浮気してる夢見たとき
目覚めてすぐパパに馬乗りになって
お前浮気してたぞー( ;゚皿゚)ノシ
ってわーわー言ったら

なんだそれフッヾ(´Д`;●)ォィォィ
って言われました。

毎回毎回言うとうざがられるのでたまに浮気とかしてたらどーしよーって言うのもアリかと!