※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemi
雑談・つぶやき

29w1dの初マタです。赤ちゃんが産まれるまであと2ヵ月ちょっと(。´艸`)…

29w1dの初マタです。

赤ちゃんが産まれるまであと2ヵ月ちょっと(♡´艸`)

妊婦は身体を冷やすのがタブーってことは充分わかってるけど、旦那とゆっくりイルミネーションデートがしたいんです৲( ˃੭˂)৴

子どもが産まれたらきっと素敵で楽しい日々を過ごせるはず!
だからこそ、旦那とのんびり過ごすデートもあと少しになるから、、、と思ってしまいます。

こんな私はダメママですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ぽんた

そんなことないと思いますよ!!

私も子供に会えるの楽しみですけど、旦那との残り少ない時間大切にしたいって思いますし思い出ほしですよねよ(^^)

私もイルミネーション大好きなので、少しだけ観に行こうかなーって思っています!

• yumemi

yumemi

コメントありがとうございます!
    昼間のデートで満足するべきなんだろうけど、私もイルミネーション大好きんです(♡´艸`)
    少しだけならあったかい格好で行ってもいいですよね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

• 11月5日
Lynn

私は先週末に家族で行ってきました◡̈
ギネスに登録されたイルミネーションとならば見てみたい!となり…
完全防寒でした( ̄∀ ̄)!!
意外と歩くし私にしてみれば良い運動になりましたよ(笑)
温かい格好で行くなら全然ありだと思いますよ♪
これから、もっと寒くなりますし行くなら、まだマシな今のうちかな?と思います◡̈♥︎

• yumemi

yumemi

素敵な写真ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    これはどこの写真ですか?
    防寒対策をして行ってみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 11月6日
真衣

そんなことないと思いますよ(^○^)

私も、イルミネーションデートしたいんですけど、旦那にどうやって話題を出そうか悩んでるんです…。

これから寒くなるし…。ダメって言われそうで…。

今回は、楽しみにしてたお祭りや12月にある4年に一度のドリカムのライブも臨月で行けなくなってしまって…。
ちょっと凹んでるところなんです…。

• yumemi

yumemi

私も旦那に何て言おうか悩んでます(。-_-。)
    ダメって言われそうですよね...

楽しみにしてることができないと凹んでしまう気持ちすごくわかります!
    私も行きたいところがあって予定立ててもつわりがあったり友だちの結婚式も臨月でもしも迷惑かけてしまったら悪いので不参加にしたから、妊娠できて本当に嬉しいけどやっぱり赤ちゃんのためにも我慢は少なからず必要なんだよね...って思ってます(´ . .̫ . `)

お互い旦那を説得して、防寒対策バッチリしてイルミネーション見に行けるといいですね!

• 11月9日
ハイジママ

私なんかディズニーランドでエレクトリカルパレードもワンスアポンナタイムまでも観て帰りましたよ!

思い切りリフレッシュできたし、最高の思い出になりました*\(^o^)/*

日中暑くても夜は寒くなるので、持ち運んでも軽いUNIQLOのダウンを持っていきました!

• yumemi

yumemi

ディズニーランドでリフレッシュだなんて羨ましいです(*˘︶˘*).。.:*♡

防寒対策しっかりして、私もリフレッシュしてきたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 11月17日