※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

ビデオカメラを買うべきか悩んでいます。パソコンは持っていないけど、携帯で撮った動画が溜まっています。安いビデオカメラでも買おうか迷っています。安いけどオススメのビデオカメラがあれば教えてください。ビデオカメラを買ってももったいないでしょうか?

無知ですみません❗️
ビデオカメラって、パソコン持ってなくても買う意味ありますか⁉️💦
DVDにやいたりカメラのキタムラなどでできるのでしょうか??
携帯で撮った動画が溜まってしまい、ビデオカメラ買うべきか悩んでるのですがパソコンもなく使える人がいないのでパソコンは買う予定も今の所ありません😭
安いビデオカメラでも買おうかなと悩んでます‼️
また、安いけどオススメのビデオカメラがあれば教えてください✨
それともパソコンないならビデオカメラ買ってももったいないですか??😭

コメント

K

カメラのキタムラでDVDやいたりできますよ!

• nonofu

nonofu

できるのですね‼️なんか、毎回それで結構な料金とられてしまうのかなーなんて考えたりして悩んでます💦

• 5月24日
ぴー

ビデオカメラをDVDに録画出来る機械と一緒に購入しました♪

• nonofu

nonofu

録画できる機械があるんですか⁉️
    おいくらくらいで買えますか??✨

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

購入しましたじゃなくて
    購入して貰いましたでした😆💦
    義両親がジャパネットタカタでセットで購入してくれたのでお値段までは分からないです😭すみません💧
    調べてみたら、デジタルビデオカメラ専用BDライターと書いてあって楽天で21000円で売っていました💡

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

何度もすみません💦
    ジャパネットタカタで調べてみたら
    ビデオカメラ、替えのバッテリー、テレビに繋ぐ線、DVDに録画する機械、Blu-rayディスク10枚で4万弱でした♪
    ぜひ参考にしてみてください🙇

• 5月24日
  • nonofu

nonofu

調べていただいてすみません✨ありがとうございます❣️四万ちょいで全て揃えられるのですね♪ジャパネット見てみます‼️

• 5月24日
  • ぴー

ぴー

今、テレビに繋いで見てみましたが
    画質もそんなに悪くないです💡
    電気屋さんでみた10万円の物には負けますが…😆💦

• 5月24日
  • nonofu

nonofu

色々と教えていただきありがとうございます✨(*^^*)

• 5月24日
まんま

パソコン買う予定ないとのことでしたが、ケータイの動画をパソコンに保存して、ケータイを使うのがやりやすい気がします🙄
ビデオカメラかさばるし、結局ケータイで撮る機会の方が多そう……

• nonofu

nonofu

そうなんですよね‼️ビデオカメラ持って歩かないし…画質悪いけど携帯で撮ることがほとんどだと思います💦💦
    パソコンに保存して、みなさんそのままパソコンでそのまま楽しんでたまに見るのでしょうか??🤔

• 5月24日
  • まんま

まんま

あとはウチは息子の写真や動画は「みてね」というアプリにアップしてるので、そこから見たり。
    そうすれば元データは消しても取っておけます!
    動画2分以上は載せられないので、パソコンに入れて、それは見たいときはパソコンから見ます。
    DVD流すのとそんなに大差ない手間だと思います!
    今パソコンもうっすいやつ出てるので、MicrosoftのSurfaceとかiPadみたいに手軽に使えますよー✨

• 5月24日
  • nonofu

nonofu

iPhoneを使っているので、パソコンの必要性がわからず💦夫婦してパソコンの知識がないので買っても無駄かなと思っていましたが…
    やはり携帯のデータを移したり、パソコンあると便利なんですかね💦
    パソコン毎月どのくらい料金かかりますか??

• 5月24日
まんま

私のパソコン、昔一括で買ったもので、通信料はポケットwifi使ってて、その通信料は5,000円くらい?だと思います。旦那が払ってるので細かくわかりませんが💦
分割で買うと、月一万くらいで、お値段は容量によってまちまちです。
一番安いもので10万くらいかな?と。
iphoneならApple製が相互性いいかも?
電気屋さんでビデオカメラのこととかいろいろ込みで、相談するとベストな方法教えてくれると思います!!