※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
家事・料理

無印のベッドを購入しました!シーツなども無印で購入したいと思いますが…

無印のベッドを購入しました!シーツなども無印で購入したいと思いますが同じような方でBOXシーツと他にあといるものを教えて下さい!

コメント

BOXシーツの下に引くパッド買われましたか!?🙂
なくても寝れますが、汗吸ってくれるので私は買いました〜!✨

• たぁーそーママ

たぁーそーママ

あ~それもいりますね!BOXシーツと下に引くパッドだけでいいですかね?

• 5月21日

退会ユーザー

ベット下の収納や、足組み替えれるタイプだったので、あとで違う高さも買いました✨(これは寝るのに関係ないので、たぶんいらないですよね💦笑)

お家にあればいらないと思いますが、掛け布団や枕のシーツも一応、揃えて買いました☀️
    それくらいです!

• 5月21日
マナママ

うちも無印で購入しましたー✨
ベッドパッドも一緒に買いましたよー☺️汗を吸ってくれるので快適です😆

• たぁーそーママ

たぁーそーママ

夏用の掛け布団とかも買いましたか?

• 5月21日
  • マナママ

マナママ

そうです!夏用のかけ布団もかいましたー!無印の良品週間とかに買うと割引とかあってお得ですよねー😁

• 5月21日
ぷぅ🐻

うちも無印です。枕カバー買いました。あとは、薄い夏用の布団とタオルケットです。