※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1986
妊活

明後日は一人で水天宮と日枝神社に行きます😊早く授かりたいです❤️みなさんはどんなことされてますか?

明後日は一人で水天宮と日枝神社に行きます😊
早く授かりたいです❤️
みなさんはどんなことされてますか?

コメント

こうのとり

自分の何処が悪いかを追求し、
食事に気をつけたりしてます。
あとはサプリメントですね。。
早く赤ちゃん授かりますよぉに🤗

• a1986

a1986

コメントありがとうございます。
    食事大事ですよね😣
    最近は、野菜も安くなって来たので私も積極的に取るようにしてます😊
    早く授かれるように頑張ります😊
    ありがとうございます❗

• 5月22日
ななこ

私は、鎌倉の鶴岡八幡宮にある政子石を撫でて……長谷寺のお地蔵さまを撫でて…(その前の月に初期の流産したため水子供養にお人形をお供えしたら…)そのあとの胚盤胞移植が現在まで継続しています😊
各地の子宝神社をめぐりましたが、最後に行ったのはここでした😄
ベビーシューズも玄関にぶら下げています。
あまり糖分を取りすぎないようおやつはアーモンドやナッツ、小麦製品や白砂糖は体を冷やすため、乳製品も良くないと言われ、どちらも控えていました😌1日30分以上ウォーキングしていました😁
不妊鍼灸にも通い、体の改善をしましたよ😊

• a1986

a1986

コメントありがとうございます。
    凄い!めっちゃ努力されていますね😣
    私もアーモンドとってみようかな✨
    鍼はお金が厳しくて行かなくなりました💦
    漢方だけ続けています😊
    鶴岡八幡宮凄いいいところですよね🙆数年前に観光で行きました😆
    無事に妊娠されたんですね!
    おめでとうございます❤️
    私も後に続きたいです😆❤️

• 5月22日
  • ななこ

ななこ

子宝神社参りとお守り、だいぶたくさんになってしまいました😅(笑)
    鶴岡八幡宮、本当に素敵なところですよね❗私が夫と初めて出掛けたのも鎌倉で😄懐かしくでかけたのですが、ちゃっかり、何か子宝祈願できるところないかな?と検索し、政子石がヒットしたのですが、なかなか見つけにくいところにありました😓(表示もなく😅)
    遠くなければ…おすすめです😄🎶
    江ノ電もレトロで良かったですよ😊

鍼、なかなかお金かかりますよね💦私は医療費控除申請しています😌
    アーモンドは男性にも良いとのことで、夫のおやつもアーモンドやナッツ類です(笑)😄

大好きな…ピザやパスタ、グラタン、ヨーグルト、チーズなど………卵子の質を高めるために半年近く我慢しましたが、それよりも、赤ちゃんが欲しかったです😢執念ですね(笑)😅今は、ごほうび的な感じで、ときどき解禁していますよ😊

それと……ルイボスも飲んでいましたが、ゴボウ茶を1日一杯ほど飲みはじめて、良い結果出ました😄

• 5月22日
  • a1986

a1986

返信ありがとうございます❤️政子石もっと目立つとこにあってほしいですね😊
    えっ鍼って医療控除対象なんですね😆
    知らなかったです。アーモンドはよくスーパーとかで大袋に入っていて売っているんですが、味がなさそう笑
    お菓子コーナーとかにファミリーパック的な袋にアーモンドとカシューナッツとくるみが入っているのも見つけました。こちらはお酒のつまみ的な感じで味がありそうでした!ななこさんはどうゆうアーモンド食べていましたか?
    後、ゴボウ茶は煮出して冷やしていましたか?それともティパックみたいなやつでホットで飲んでいましたか??

• 5月22日
  • ななこ

ななこ

政子石、ひっそりとありますよね(笑)😄本当に‼️もう少しアピールしてほしいです😁
    鍼灸、医療費控除なりますよ‼️
    私は体外もやっていて、助成金もなかったので、合算して出しました❗今年の6月から体外の助成金もらえることになりそうです😊全部領収書残しておくといいですよ😁
    ナッツ類は、アーモンド、くるみ、カシューナッツ(素焼き…というものです)の大袋買って、小分けにして食べたり、小分けに別れているもの買ったりします😄小分けのファミリーパックみたいなものの方が割高?なので、我が家では夫と手分けして小さいジップロックに三種類のナッツ分けています😅節約術みたいな話になってしまいスミマセン💦💦😓
    ごぼう茶は(国産のものがおすすめです😊)、私は冷え対策に温めて飲んでいました❗春くらいまでだったので、寒かったのもありますが、基本は暖かい日でもホットで(ルイボスなども)飲むようにしていますよ😄ごぼう茶は便秘にも良いらしいです❗
    鍼灸に通ってからですが、生理痛、排卵痛、PMSもなくなり、レバー状の経血もなくなりました😊(妊娠するためには、まずはこれがなくならないと、体外やってもうまくいかない。とはっきりと鍼灸院で言われました😅)ナプキンも、ナチュラムーンというところのナプキンに変えてから、生理痛もぐっと減り、生理の不快感がなくなり、スッキリと終わるようになりましたよ😄薬局で買えるものより少し高めですが、もし良ければ試してみてください😁ぐんぐん吸いとってくれる感じがあり、生理中が快適になりますよ😊近くの自然食品取り扱うようなお店に置いてるかも?ですが、私も以前はアマゾンで購入していました😄すごく気に入っているので、a1986さんにもぜひお勧めしたいです🎶😌

• 5月22日
  • a1986

a1986

返信遅くなりました💦
    ちょうど生理来たのでナチュラルムーン調べて試してます😄東急ハンズにありました😄
    後、ナッツ買って小分けにしました🙆
    これからは私のおともになりそうです😄
    リセットしてしまいましたが、また気持ちを入れ替えて頑張ります❤️
    ななこさんも暑くなってきたので体調気をつけて下さいね😊❤️

• 5月25日
  • ななこ

ななこ

ぜひナチュラムーンのナプキン使ってみてくださいね(*^^*)冷えなくなり、ぐんぐんすいとる感じが……もう他のナプキンには戻れないです😊‼️
    ナッツも試してみてください😁
    前向きに頑張られる…a1986さんのこと、空の上から赤ちゃんたちが見ていますね😄
    生理は前の月の成績表とも言われているようです❗生理が驚くほど静かに来て、生理痛もなく過ごせると、前の月の過ごし方が良かったということになるそうです。「生理痛がないこと」と、「驚くほど静かにくること」は、妊娠するための最低条件だと言われました😅そんな私も、改善を始めて3,4ヶ月で生理がぐんと憂鬱でなくなりましたよ😁妊娠まで至ったのは体質改善を始めて6ヶ月ほどかかりましたが(^_^;)
    a1986さんのこと、心から応援しています‼️😌

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も昨日、子宝祈願に行ってきました⛩️
あとは、ルイボスティや葉酸ですかね😊

• a1986

a1986

コメントありがとうございます。子宝祈願行ってきたんですね😊
    私も今日行って今帰ってます!
    子宝祈願高くて、お守りとお詣りしてきました😄
    ルイボスティー美味しくて栄養もあるしいいですよね😄
    お互い授かれますように❤️

• 5月22日