※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
子育て・グッズ

私も旦那もロックが好きなので、子供用バンドのTシャツが売っているところわかりますか?通販でもokです。

私も旦那もロックが好きなので、子供用バンドのTシャツが売っているところわかりますか?通販でもokです。

コメント

h&m に、acdcやローリングストーンのロックTありますよ!ネットでも買えます!
私もロック好きなので着せてます♪

• Haru

Haru

私達こどもの年が凄く近いですね!
    h&mではラモーンズとメタリカの買っています。他に好きなバンドのも着せたいので注文でできるとこわかりますか?

• 5月19日

退会ユーザー

本当ですね〜❤️何か親近感です!
    あとはアプリですが、ウィッシュというアプリで買ってます!キスとかニルバーナとかもありますよ♪

• 5月19日
  • Haru

Haru

ウィッシュですね!探してみます!ありがとうございます♡ 

• 5月19日

退会ユーザー

wishという海外のアプリみたいですがたくさんありますよ!
    お好きなバンドのが見つかるといいですね💕

• 5月19日
  • Haru

Haru

ニルヴァーナのは絶対買います♡
    寝れないのでたくさん探してみます!楽しくなってきました♡

• 5月19日