コメント
退会ユーザー
h&m に、acdcやローリングストーンのロックTありますよ!ネットでも買えます!
私もロック好きなので着せてます♪
退会ユーザー
h&m に、acdcやローリングストーンのロックTありますよ!ネットでも買えます!
私もロック好きなので着せてます♪
「子育て・グッズ」に関する質問
幼稚園に通ってる2歳児の子が、金曜日に発熱があり早退しました。 土曜には熱も下がったのですが、今は鼻水と痰が絡んだ咳が出てます。 起きてしまうほどではないですが、夜中も咳が出てます💦 金曜日に小児科行った時に…
息子が嫌いです。大嫌いです。 6月に入ってから登校しぶりが続き その影響もあってか私や娘に手を出したりする事が増え ここ何日かは特に酷く娘に八つ当たりしたり娘をとことんいじめます。一日に何回も。 また、私が電…
今は1人でお留守番って何歳からさせるのが普通なんでしょうか😐? 自分が小さい時は買い物程度の時間のお留守番なら幼稚園児の時からさせられていたのですが今だとアウトですよね🤔 1時間以内の買い物→○歳 半日程度のお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Haru
私達こどもの年が凄く近いですね!
h&mではラモーンズとメタリカの買っています。他に好きなバンドのも着せたいので注文でできるとこわかりますか?
退会ユーザー
本当ですね〜❤️何か親近感です!
あとはアプリですが、ウィッシュというアプリで買ってます!キスとかニルバーナとかもありますよ♪
Haru
ウィッシュですね!探してみます!ありがとうございます♡
退会ユーザー
wishという海外のアプリみたいですがたくさんありますよ!
お好きなバンドのが見つかるといいですね💕
Haru
ニルヴァーナのは絶対買います♡
寝れないのでたくさん探してみます!楽しくなってきました♡