※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
家族・旦那

旦那へのストレスでカンジダになったっぽい(>_<)自業自得を逆ギレして数…

旦那へのストレスでカンジダになったっぽい(>_<)
自業自得を逆ギレして数日口も聞いてませんが、それは別にいいとして、旦那に何かムカつくとかは割り切ってるんでないんですけど、子供達にも出すから、怒ってる旦那1人にみんなが気を使わなくちゃいけないことにストレスを感じてます(-.-;)
一人で息抜きしたいけど小さいのがいると無理ですよね(>_<)ドライブでもいいのだけど。色んなストレス感じてるママさん多いと思います、たまには皆さん息抜きして下さいね(*^▽^*)

コメント

やんちゃ娘ママ

ストレスでカンジタなるんですね(´;ω;`)

• モロゾフ

モロゾフ

コメントありがとうございます(^^)
    1番下を産むまでは妊娠中にしかなった事なかったんですけど、産んでからストレスを感じる時や風邪で免疫力が落ちてる時などになるようになってしまいました(>_<)
    が、以前に処方された薬があるのでそれで治って、またたまになっての繰り返しです(>_<)明日は運動会なので痒かったら困っちゃいますから早めに塗ってみました!

• 5月18日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

ストレスでなるの初めてしりました(´;ω;`)
    痒いんですか?(´;ω;`)

• 5月18日
  • モロゾフ

モロゾフ

放置すれば痒くなりますよかなり💦
    今日ちょっと痒くなりそうな、若干痒いような感じだったので
    早めのパブロンならぬ
    早めのラミシール(処方薬)してみました!

• 5月18日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

なるほどですね(´;ω;`)
    たまぁにあたしも膣の入り口らへんが強烈に痒いときあって1週間ぐらいでそのときは治ったのですが、病院にいく暇なくて(´;ω;`)

• 5月18日
  • モロゾフ

モロゾフ

痒いの辛いから一回行って薬もらっとくと楽ですよ(^^)

• 5月18日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

いいですね ҉٩(*´︶`*)۶҉

• 5月18日
*maki*

カンジダってストレスも関係あるんですね(´ºωº`)💦
免疫力の低下でなるだけかと思ってました💦

• モロゾフ

モロゾフ

免疫力の低下やホルモンバランスが崩れるとなりやすいみたいですよ!ストレスで疲れが出たりするから、免疫力低下とかホルモンバランスが崩れたりもするのかもしれませんね!ストレスすごい時に昔ヘルペスになった事ありますよ、私はストレスでなるタイプなのかもしれません💦

睡眠十分にとってストレス溜めないようにして下さいね(^^)

• 5月18日
のりのりこ

私も繰り返してます…😭💦
早く治したい…😥

• モロゾフ

モロゾフ

治すというか、発症しやすい人は仕方ないですよ💦体調崩さない様に予防したりすれば発症しにくくなるんじゃないですかね(^^)
    ゆっくり体休めて下さい(^_^)

• 5月18日
  • のりのりこ

のりのりこ

ありがとうございます😭
    そうなんですか❗かゆみ収まったかなと思ったら生理終わるとまたみたいな感じで💦
    ほんとそうですね!からだが休めとサインをくれてるのかも✨
    モロゾフさんもお体お大事になさってくださいね☺️

• 5月18日
  • モロゾフ

モロゾフ

ありがとうございます😊

• 5月18日