※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

レシピに関するアプリを使っている方に質問です💡 ランキング形式でラン…

レシピに関するアプリを使っている方に質問です💡

ランキング形式でランキング3までおすすめアプリを教えてください😆
現在クラシルやクックパッド等使っていますが、結構使用頻度に偏りがあるので別のアプリでも良いものがあれば使ってみたいと思ってます🤔💭

ちなみに私の今のランキングは
1、クラシル
2、クックパッド
3、マカロニ
です🍳

コメント

ママ

1クラシル
2クックパッド
3デリッシュキッチン
です!が、クックパッドとデリッシュキッチンはほぼ使いません😅
大体クラシルです😂参考にならなくてすみません😅

私的には
1 クックパッド
2 クラシル
3 DELISH KITCHEN
ですかね、、クックパッドは有料会員になっているので使う頻度が自然と高くなりました💭
マカロニってはじめて聞いたのでわたしもとってみようかなと思いました🌷

どんぐりマンマ

1.楽天レシピ
2.レシピブログ
3.クックパッド
です。楽天レシピは検索で人気順に出るし、カテゴリー分けしてお気に入り登録もできるので便利です。(同じサービスがクックパッドだと有料でしたが、楽天レシピは全て無料です)献立提案もあるので助かってます。