※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

シェイプマミーガードルを履いている方、履いていた方、骨盤矯正は行き…

シェイプマミーガードルを履いている方、履いていた方、
骨盤矯正は行きましたか?
また行かなかった方もいらっしゃいますか😊?
行ってよかったか、行かなくてもよかったなど教えていただきたいです✨

4月の初めから履き始め1ヶ月半でワンサイズ下の物を買い、それも結構すんなり履けました!
それに履いてない時は恥骨辺りが痛かったのですが最近は痛くないです。
なので締まって来たのかな?と思っています💦自己判断ですが!
なので骨盤矯正に行くか迷っています😵
行くとしたら半年以内ですよね??

コメント

ととこ♩

産後1ヶ月でシェイプマミーガードル履いて、先月ワンサイズ小さいものに買い直しました。

産後2ヶ月で骨盤矯正にも行きましたが、骨盤はあまり開いてないけれど、もともと姿勢が悪いこともあり骨盤が歪んでいると言われました。施術受けた後、腰に痛みが残り帰りは主人に迎えに来てもらう始末でした😅翌日には痛みは軽減していましたが、後悔しました。もう怖くて行けません…
私がたまたまだとは思うのですが、こういうこともあります💦

• 🍭

🍭

ありがとうございます😊

あのガードルほんといいですよね💕
    最初のサイズがキッツキツだったのに驚きです✨

それは大変でしたね😭
    迎えに来てもらうってかなり痛みが重症?ですね💦
    腕痛いとかなら帰れますけど骨盤ははんと痛いとどうにもなりませんもんね…
    トラウマですね😖

• 5月18日
  • ととこ♩

ととこ♩

キツイけど効いてる感じが好きです😊結構あのガードルだけでも骨盤しまっていくのかもしれませんね。
    骨盤矯正では出産による影響はほとんどないって言われたので^_^
    しまって来てるなら、無理して行かなくてもいいかもです😄

• 5月18日
  • 🍭

🍭

たしかに効いてる感じしますよね❤️
    骨盤はほんと締まってる気がします!
    なんとなくですが…
    出産後に買ったスキニーの骨盤らへんにゆとりが出てきました✨
    そうだったんですか😭

気が向いたら行ってみます💕
    開いてなかったら1度きりにしちゃいます!

• 5月18日