※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_♡
妊娠・出産

京田辺市で産婦人科を探しています。中部産婦人科が遠いので、周辺でおすすめの病院を教えて欲しいです。

京田辺市に住んでるんですが産婦人科をどこにするかで悩んでて(´ω`)💦中部産婦人科が凄く人気で綺麗でいいなと思ってるんですが遠いですよねやっぱり💦😣周辺で何処かいいところ教えて下さいっ💦💦

コメント

fumi☆

京田辺の井出産婦人科で出産しましたが優しい助産師さんばかりで、アットホームな感じで良かったですよ(^^)

• mii_♡

mii_♡

あたしも井出産婦人科も迷っていたとこです(´ω`)!ありがとうございます!!

• 5月18日
  • mii_♡

mii_♡

先程聞けば良かったのですが井出産婦人科での出産費用どのくらいでした?💦😣教えていただけるとありがたいです、、💦

• 5月18日
  • fumi☆

fumi☆

通常分娩で出産一時金+6万位です。
    先に分娩予約する時に前金として2万円を支払うので、退院時に支払うのは4万ほどですね(^^)
    私は超スピード出産だった事もあり値引きして下さり4万弱の支払いですみました(^^)♫笑

• 5月19日
  • mii_♡

mii_♡

ご丁寧にありがとうございます💓🙏🏻

• 5月19日
さと

わたしの友人ですが、3人とも京田辺から桃山御陵の藤田産婦人科に通ってました!向島ならまだ京田辺寄りだし、人生にそう何度もあることじゃないので、気になる産院で入院ライフ満喫するのいいと思います!⭐︎
二人目とかだと上の子連れてとかなるし電車とか色々大変だけど、一人目ならわたしだったらまだ身軽だし気に入った病院に行くと思います😍

• mii_♡

mii_♡

そうですよね(´ω`)!悩みすぎてます💦😣笑
    京田辺市役所で妊婦受診券いただいたんですが伏見の中部産婦人科でも使えるんですかね?💦京都府内ではないですし駄目ですかね(´・ω∩`*)

• 5月18日
  • さと

さと

グッドアンサーありがとうございます!
    中部さんすごい綺麗ですよね!⭐︎
    駅目の前だし、全室個室でフェイスエステ付いてるしご飯美味しいらしいし♪入院生活の楽しみってご飯くらいしかないからそこ重要ですよ!笑
    そういえば受診券はどうしてるのかな?🤔友人に聞いてみます⭐︎

• 5月18日
  • mii_♡

mii_♡

ですよね〜(๑>◡<๑)💓やっぱり中部産婦人科かなぁ、、
    受診券は使えるみたいでした!!笑
    ありがとうございました!(´ω`)

• 5月18日
  • さと

さと

みたいですね( ^ω^ )♪

• 5月18日
  • さと

さと

途中で送ってしまいました😅

気にいる病院に行けるといいですね♡

• 5月18日
へむ

私は井出産婦人科にしました!(◍•ᴗ•◍)
通院中も助産師さん優しかったですし
もちろん出産、入院中もよくしてもらいました。
母子別室なのでゆっくり体も休めれました!(何日目かに同室2日くらいありましたが)
夜最後の授乳にいくとアイスクリーム出してくれてママさんたちとわいわいでした(笑) 
面会時間が夜9時までだったんですが
旦那さんの仕事上9時前とかしかこれなくて少し遅くまでいてもいいよとゆってもらえたり、すごくよかったです!
私の周りでも中部産婦人科で出産した子もいます
中がとてもキレイでエステもご飯もすごく良かったとゆってましたよー(◍•ᴗ•◍)

• mii_♡

mii_♡

井出産婦人科もいいですよね(´ω`)💦迷いますね🤦🏻‍♀️
    出産費用はどれぐらいでした?😣

• 5月18日
  • mii_♡

mii_♡

返事遅くなりすみません(´・ω∩`*)💦

• 5月18日
  • へむ

へむ

やっぱりいいなと思える場所でもいざ出産してみると違ったりなどもあると思うので迷いますよね(´-д-`)
    私は出産の時すぐ行けるようにって思う気持ちが近かったので家から近い井出産婦人科を選びました!

出産費用は負担したのは6万円くらいでしたよ!

• 5月19日
  • mii_♡

mii_♡

たしかに近いのは魅力的ですよね(´ω`)!距離大事です😣💦
    ありがとうございます!!

• 5月19日
お豆

京田辺市に住んでます‼︎
私は、33週まで松井山手にあるこじまレディースクリニックに行ってました‼︎
人気ですよ☆
出産はそこでは出来ないので、系列の折野産婦人科で出産予定です。

ᙏ̤̫❤︎

中部さんはキレイですが、出産した友達はベッドがいっぱいで1日予定より早く退院させられたとか検診で通ってて出産もする予定だったのに人多くて無理と断られたと聞きます😣💦

私は八幡市のおさむら産婦人科で出産しましたが、今建て替え工事中でキレイになってるので気持ちいいですよ😊
先生も助産師さんも優しくてご飯もおいしいと有名でエステもあります✨

私宇治に住んで居ますが
中部産婦人科に行ってます!
宇治ですが受診券使えてますよ😊
妹が中部産婦人科で出産したんですが
部屋は綺麗だしご飯は
美味しいし先生は優しいしで
至れり尽くせりだったみたいです(笑)
なので私もそこにしました!!

あと井出産婦人科は私の友達が
行ってました!
アットホームで良かったと言ってましたよ!

• mii_♡

mii_♡

やっぱり中部産婦人科大人気ですね(๑>◡<๑)!
    出産費用はどれぐらいでした?💦😣
    高いイメージがあって、、(´ω`)

• 5月19日

退会ユーザー

確か妹の話によると
    42万+10万だった気がします(T ^ T)

• 5月23日
やよ

うち城陽市ですが、中部さんで補助券使えましたよー!

• mii_♡

mii_♡

ありがとうございます😊!

• 5月20日