※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
ファッション・コスメ

500円以下で、ドラッグストアや化粧品売り場などで売っていて速乾性があ…

500円以下で、ドラッグストアや化粧品売り場などで売っていて速乾性があって発色もいいマニキュアってありますか??

コメント

MAMA♥

pa って種類すきです(♡´艸`)
色の種類もたくさんあって、
200-300円です♡*゜

• 千葉りんご

千葉りんご

やすいですね!
    今使ってるものが全然乾かなくて困ってたので早速試したいです( ◍•㉦•◍ )♡

ありがとうございます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 11月2日
あいみ

質問の答えとは違いますが、マニキュアを冷凍庫でキンキンに冷やしてから塗ると5分もかからずすぐに乾きますよ!マニキュアは凍らないので私は冷凍庫に入れっぱなしにしています(*≧∀≦*)
むかーしに伊東家の食卓でやってました笑

• 千葉りんご

千葉りんご

そんな簡単な方法があったんですか!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    目が点です( ◍•㉦•◍ )♡
    今あるマニキュアで試してみます!
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 11月2日
  • 9

横から割り込み!!(ノ゚∀゚)ノ
    いいこと聞きました!!私も早速試します(*´∇`*)ありがとうございます♪

• 11月3日

ちふれは乾きいいですよ!
あとセリアという100均が近所にあれば、そこのもオススメです!

• 千葉りんご

千葉りんご

セリア大好きです!
    ちふれマニキュアは買ったことなかったです!( ◍•㉦•◍ )♡

ありがとうございます!⑅◡̈*

• 11月2日
あした

コーセーのネイルホリックは乾きが早いですし色も沢山あってオススメです\( ¨̮ )/♥︎

• 千葉りんご

千葉りんご

colorが沢山あるのはいいですよね!今度みてみます⑅◡̈*✦ฺ

ありがとうございます!⑅◡̈*

• 11月2日