※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

質問です!携帯などを見ずに、旦那浮気してるな、、と勘ぐる時はどんな時…

質問です!
携帯などを見ずに、旦那浮気してるな、、と勘ぐる時は
どんな時でしょうか?

コメント

ぷーさん

必要以上に女の話が出た時です!

• まいまい

まいまい

なるほど、、
    旦那の職業が現在水商売でわたしも元々水商売してたので一般の夫婦よりは女の話出てると思います笑

• 5月17日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね( ´•ω•` )
    あとはやけにこの人の話が増えてきたなーと
    思ったら携帯みちゃいます(>_<。)
    何か心配な事があるんですか?

• 5月17日
  • まいまい

まいまい

一時期、わたしと同じタイプのキャストの女の子との怪しいやりとりを見てしまいその子はわたしの後輩にあたるので、話がよく出た時も
    いい子だしねーとか悪いことは言わないようにしてました😂それが裏目に出たのかなと、、笑
    その後輩と彼氏を直接問い詰めましたが
    2人して口裏を合わせていたのか同じことを言ってて😂

• 5月17日
  • ぷーさん

ぷーさん

とりあえず今はそのやりとりを写真や記録に残して
    しばらく様子見るしかないですよね(>_<。)
    それか周りに探りをいれるしか( ´•ω•` )

• 5月17日
  • まいまい

まいまい

周りに探りも確かに必要かもしれないですね!旦那の上司が見てる感じ、浮気してる感じではなさそうなことを言ってたんですが
    なんせその上司が浮気しまくり、キャスト喰いまくりな人なんで、旦那のことかばってるだけにしか感じなくて笑
    早く普通の仕事についてもらいたいです🤣

• 5月17日
めい

いつもは何も言わないのに、急に、明日の予定とか教えてくる時です😒

• まいまい

まいまい

いっしょに住まれていて、明日の予定を聞かれたりするんですかね?
    わたしの場合、行動がワンパターンでいつも家にいるって分かられてるので特になにも聞いてこないです、、

• 5月17日
  • めい

めい

いえ、旦那本人のスケジュールを私に教えてくるんです!
    「明日は仕事後、○○の店で○○と飲み会行ってくるね」とか。
    普段ならそんなこと言わずに勝手に飲みに行くのに。

• 5月17日
  • まいまい

まいまい

あーなるほど。理解しました!
    やっぱり詳しく言い始めると怪しいですよねー、、参考になります

• 5月17日
かれん

今までそこまで携帯さわることなかったのにずっとさわりだした時です!

• まいまい

まいまい

旦那の仕事が水商売の店長なので、キャスト、部下であるボーイ等と連絡をかなり頻繁に取り合ってる為携帯を触ってても業務連絡かなーと気にしないようにしてます笑
    一度、キャストの子(タイプがわたしとかなり似てる)と浮気疑惑のメッセージのやりとりを見てしまい、、仕事だからと言われてしまえばそれまでですしね

• 5月17日
もんちゃん

携帯やたら触ったり、ある特定人物の話ばかりだったりしたら疑い始めますね〜

• まいまい

まいまい

旦那の職業柄、携帯はよく触る(仕事上)
    特定ではないですがキャストの女の子の話はよく上がります。一時期、怪しいなって思ったキャストの子のことでかなり問い詰めてから
    その子の話をあまりしなくなりました笑
    話すとしても気まづそうな感じ、、、
    逆に怪しくて疑ってしまいます😹

• 5月17日
  • もんちゃん

もんちゃん

職業柄携帯よく触るなら仕方ないですね(´・_・`)

問い詰めてからも話すのなら白かなーって思うかも。
    話してる内容にもよりますが、2人しか知らないであろう話とかされると黒だと判断して少しずつ証拠になりそうなもの探しますかね(ㆆ_ㆆ)

• 5月17日
  • まいまい

まいまい

その子の話に関してはわたしからふることが多いかなあと思います。
    あまり言い過ぎても、その子に嫉妬してるとか思われるのが嫌でさほど会話には出さないようにはしてますが。
    やはり時間がかかるものですね、証拠を掴むには😂

• 5月17日
  • もんちゃん

もんちゃん

んー証拠集めにはひとまず、持ち物検査してからじゃないですかね。

でも時間はかかると思います(´・_・`)

• 5月17日
ys💕

どこ行くにも携帯を持っていってたら
怪しいなって思います!

• まいまい

まいまい

ラインとロック画面両方にパスワードつけてるため、ほぼ置きっ放しです。
    パスワードはもう知ってるのでいつでも携帯は開けるのですが、、

• 5月17日
ママリ

予定とか詳しく話し始めたり携帯をこまめにチェックしだしたときですかねー。

• まいまい

まいまい

予定を詳しく話し始めるとは具体的に、誰とどこに行ってくるねーとかそんな感じですか?

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうですねー。何日に○○とどこに行くとか、普段は今日飲みいくことなったーって感じなのに、今日急に飲みになって派遣の女の人の送別会があって○人で飲んでくるーとかやけに詳しく話してくるときは怪しいなーって思います!

• 5月17日
  • まいまい

まいまい

あーそれは勘ぐりますね笑
    旦那の場合、地元が県外なため友達は周りにいません。
    ほぼ仕事終わったら少し仮眠とって直帰が多いんですが今日に限って、滅多に言わない
    ウナギを食べたいから食べてくると言ったのでどこで?と言ったら〇〇か、〇〇か、〇〇かなーと。(家とは真逆な土地名)そこまでしてウナギが食べたいのか?家の近くにウナギ屋さんあるけど、、。と変に勘ぐってしまいました笑
    上司とご飯に行くときは必ずその上司と行ってくると伝えてくるので、1人でしかもウナギ屋さん、、?みたいな。
    ラーメン屋さんでギリ1人で飯食えるかなと前に言ってたのでアレ?ってかんじです笑

• 5月17日

スマホ、携帯を持ち歩く時です。常に自分の近くに置くときです。

あぴ

家にあるゴムが急に減った時です。