※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
子育て・グッズ

娘のために羽根なし扇風機を検討中。ダイソンの電気代が心配。空気清浄機付きで電気代の使用感やオススメ商品を知りたい。

今年は娘が動き回るし羽根なし扇風機を買おうかと思ってるんですがやっぱり羽根なし扇風機と言えばダイソンでしょうか⁉️

ダイソンなら最新のら空気清浄機付きもありますが実際電気代が気になります( ꒪⌓︎꒪)口コミでヒーター使うと電気代が倍になったとか見ました💦さすがにそれはちょっとなと(笑)日中は扇風機と空気清浄機、夜は1〜2時間寝るまでにヒーターをと思ってるんですが使ってる方いましたら電気代などお伺いしたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )空気清浄機付きでないモノでも構いません‼️他にオススメもあればお願いします❤️

コメント

ひまわり

空気清浄機なしのダイソン使ってますか
我が家の感想としては
涼しくないです!笑

ふつうの扇風機のほうがいいです。

ダイソンも風量あげれば涼しいですが
それだとかなりうるさいです!😭

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

涼しくない⁉️笑
    もはや飾りですね( ꒪⌓︎꒪)笑
    先日ダイソンのショップがあったので入ったら扇風機あったので目の前に行ったらわりと風あったなと思ったんですけど音は店内だし気付きにくいですよね(笑)

こないだダイソンの掃除機買って扇風機も同じくらいの値段なので迷いまくりです(笑)

• 5月17日
  • ひまわり

ひまわり

うち飾りですよ笑
    寝室にダイソンと扇風機おいてあります😂
    何もつけないよりは
    ダイソン付けたほうが涼しい!
    ってかんじです!笑

でもすみません、買ったの2年前くらいです😱
    今のは違うかもです💦
    参考にならなくてすみません😢⤵⤵

• 5月17日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

たしかにせっかくあるのに使わないのも勿体無いですよね‼️笑

2年前でも早々新機種が出るわけでもないですもんね💦

• 5月17日
ゆか

主人の実家にダイソンの羽根なし扇風機あるのですが、私も同じく涼しくないという感想です!笑

オススメはすみません、特にないのですが…🙏💦

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

やはり涼しくないですか‼️笑

• 5月17日
くろーばー

わが家では、上向き90度、左右180度自動で動く静音タイプの扇風機使ってます。
寝室で使いたくて、数年前のマツコの知らない世界で紹介されてたやつ買いました。
3万くらいしましたが、めちゃめちゃ静かで、寝てる時に付けててもほとんど気になりません。
かなり背も高くなるので、子どもも手を出さずです。

ダイソンのは実家から貰いましたが、まだ使ってないので、何とも言えません💦