※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

ショッピーズで購入経験ありますか?子供服を買いたいけど安全性が気になります。

ショッピーズというサイトで購入とかしたことある人いますか??
子供服とかもあって購入したい商品があるのですが、安全か不安です😱

コメント

おはな

ショッピーズめちゃめちゃ懐かしいです😹!!ほんとに何年も前に何回か使ってました!!

そのときは何も問題なく購入できましたよ🙋‍♀️笑

• ゆくんママ

ゆくんママ

そんなに昔からあるんですね!
    最近知りました😅

買いたいんですが安いし払って商品が届かなかったらって思ったらなかなか購入ボタン押せないんですよね😭

• 5月16日
yui

相手が日本人の方で取引数がきちんとある人なら安全かなぁと思います💦
ショッピーズは中国の方が多くて取引数0、名前がカタコト、コメント欄で話すと日本語がおかしい人はやめた方がいいかなぁと思います😣

• ゆくんママ

ゆくんママ

お気に入りが300とかあるのに取引数が0で、コメ欄見ても日本語がおかしいとは思わないんです😭

もしも購入してお金払って商品が届かなかったらって思ったらなかなか購入できなくて…。

• 5月16日
  • yui

yui

取引数0は信用できませんね😔
    私なら購入しません。
    ショッピーズで買い物した友達が物が届かないことがあったって聞いたことがあるので怖いですね💦
    その取引相手は中国の方だったみたいです( °_° )
    あと、ショッピーズは偽物が多いので偽物って分かって買うのも犯罪って聞いたことあるしもし中国から発送されると税関で止められて荷物届かないとかこっちに税金支払いの通知が来るとか聞いたことあります😣💦

• 5月16日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

こっちに税金支払いの通知くるのは勘弁してほしいですね😱
    買うのやめました😭
    ありがとうございます❤️

• 5月16日
  • yui

yui

私も去年ショッピーズで買い物しようと思ったけど心配でネットで調べました(笑)
    見たものを思い出して書いてみました😂
    悪徳な人には気をつけてください💭✨

• 5月16日