※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

秋田市で、プロポーズに合う雰囲気あるお店のオススメはありませんか?

秋田市で、プロポーズに合う雰囲気あるお店のオススメはありませんか??

コメント

チャチャ

美味しんぼとかですかね?

• きい

きい

美味しんぼですか(*´∀`)個室ってあったりしますかね??!雰囲気はよさそうな感じですね(о´∀`о)ありがとうございます❗

• 5月16日
  • チャチャ

チャチャ

個室で雰囲気いいとなると…キャッスル?🍷

旦那の誕生日を美味しんぼでやったときは、平日だったこともあり貸切状態でした😊👍

料理も値段ごとのコースにわかれていて、ケーキやデザートはリクエストすると作ってくれます🙆

• 5月16日
  • きい

きい

いいなぁー✨そんな事までしてくれるお店って嬉しいですよね♥️行ってみたいと思います(^-^)v今回は友達のお店選びで迷ってたのですが、私が今度行きたいと思いました!!😁ありがとうございました(*´∀`)

• 5月16日
Minまま( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ビューホテルの空桜とかは
どうですかね??
美味しい料理と12階から眺める
景色も綺麗でした🌟
お店の雰囲気もスタッフの方達も
とても素敵でした。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

• きい

きい

ビューですね!!夜景とかも綺麗そうですし、参考にさせていただきます(о´∀`о)スタッフの雰囲気も大事ですね(*´∀`)ありがとうございます(^-^)v

• 5月17日
ぺこ

千秋公園内にある千秋亭はいかがですか??
個室はないですが、平日の夜でしたらお客様いないことの方が多いです💡
土日は結婚式があると千秋亭が式場になるので、必然的にお休みです💦
スタッフの方に事前に伝えておけば、デザートなどでメッセージ入りのプレート出してくれたりもしますよ😊
うちは結婚記念日は千秋亭ですが、毎回デザートのときにメッセージ入りのプレートでお祝いしてくれます✨

• きい

きい

千秋亭は行ったことないですね✨そこも候補で決めさせてもらおうかと思います(^-^)vご丁寧にありがとうございますメッセージ入り嬉しいですね(*´∀`)

• 5月17日