※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
家族・旦那

セックスレスの方、どうしたら解消しますか。私は誘っても断られるし、…

セックスレスの方、どうしたら解消しますか。

私は誘っても断られるし、昨日の夜それについて泣きながら文句言ったりして、朝起きて悲しくなって、もう旦那と顔を合わせるのが気まづいです。
子供と逃げたい。
こっちばっかり誘って。プライドも捨てて。虚しい、悲しい、辛い。
旦那のことが大好きだから余計に辛いです。

コメント

びー。

私はまだ子どもがいませんし
結婚1年目ですがレスです。
主人はED言ってるので仕方ないですが
性欲がなぜ無いか聞きましたか?
まず旦那様の話聞いてあげるのはどうですか?

みく

当時の自分と全く一緒です😢泣きながら「セックスしてよ!」なんて本当に虚しくなりますよね。
うちの主人は「産後の体の痛みが不安」「仕事が忙しい」と言ってなかなかしてくれませんでした。
だんだん私もセックスについてはどうでも良くなり、誘わなくなりました。
子供が一歳になった頃からまた以前のように旦那は求めてくるようになりましたが、今度は私がめんどくさくてしたくなーい!状態ですよ😂

twin.。

こんにちは☺💕

セックスレスになった原因とかって
心当たりあったりしますか?😭💦

leo

理由は何なのでしょう?
まなりさんにタイミングがあるようにご主人にもタイミングがあると思うので押し付けではなくお互い妥協も必要だと思いますが...何か話し合いされました?

おはな

うちはセックスは面倒くさいけど処理されるのは好きみたいな感じでセックスレスでした。溜まるから出しはしたいけど、仕事の後セックスするのは疲れるし大変みたいな…💧処理の頻度をあげたらセックスも普通に出来るようになりました。不妊治療の病院に通っていたことがあるのですが、そこでも出す頻度を増やせば出る回数も増えると言っていて、処理してあげるようになってから旦那も前よりムラムラするようになったと言っていました。

今まで周りの友人にセックスレスの相談をされることが度々ありました。覚えてるだけで六人くらいでしょうか。
皆、本当に悩んでいて。私は専門家でもないので、いつも話を聞くことしかできなかったのですが‥ 皆、悲しいことに、誰も解決しなかったんですよね。。涙

私が思うに、男性の共通点は、、
仕事が忙しく、性欲が低下して、その気になれない。というのが共通してました。忙しくなくてもストレスとか、、
これはもう、多分奥さんではどうしようもなかったんだと思います、、
専門家に相談というのが、一番早いと思ってます。が、旦那さんを病院には行かせられないですよね。😣

まなりさんが、専門家にまず相談というのもありだと思います。

私が相談されたうち、二人は離婚。3人は結婚してなかった為別れました。
一人はレスを受け入れて性行為は諦めてしまいました。。
なので、専門家に相談して解決策にどうかたどり着いてほしいなと願ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。