※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
家族・旦那

毎日平日の2時間刑事ドラマが唯一の楽しみ👏わたしはまだ26歳。笑それの…

毎日平日の2時間刑事ドラマが唯一の楽しみ👏
わたしはまだ26歳。笑

それのなにが面白いのー?ばばくさー😂と旦那に言われる。笑

仕方ないじゃないか。
コンビニもガソリンスタンドもないド田舎なんだから。DVD借りるとこだって当たり前にない。
そもそも地元を離れてここに来たのはあなたが来いって言ったからだろ。笑

ほっといてくれよ😑笑

コメント

みやちゃん

同い年ですー!私もサスペンス好きですよ♪七歳のお子さんいるんですね!すごいなー!若いお母さん言いなって思います♪
関係ない話、失礼しました。

• みぽち

みぽち

同じ年ですか👏✨
    わたしも中学生の時から若いママになりたくてほんとになってしまいました😂💓笑
    でも若いママは世間から冷たい目で見られること多くて悲しいこと沢山ありました😑😑笑
    わたしは全然気にしないタイプですがね(´•ω•`)♡笑

• 5月15日
なめこ

私も好きです☺️
旦那には理解されませんが、旦那の時代劇好きも理解できません。

• みぽち

みぽち

時代劇ですか😳わたしは小さい時よく暴れん坊将軍と水戸黄門を見てました😂笑

わたしは理解できないとすれば旦那が今だに毎週録画してまで様々なアニメを見ること🤔💦笑
    まだまだ子供なんだなあと心では思ってます😂笑

• 5月15日

私はもう31歳ですが(笑)、大好きですよ~!
昔から相棒オタクで、夫も連れ回しています(笑)

• みぽち

みぽち

わたしも相棒大好きです!
    まさに今見てます😳💓
    洗濯物を干すのもほっぽりなげて😂💦笑

相棒の映画も必ず見ます🤗笑

• 5月15日

退会ユーザー

わぁ!本当ですか!相棒、面白いですよね◎
    右京さんの相棒は薫ちゃんが至高!と思いつつ、全部楽しく見ています(笑)

映画も見てます~!!
    薫ちゃんの映画は6回観に行って、3は試写会行きました!
    過去2回のコンサートも行っていたのですが、今年は息子の誕生日と被って行けそうになのでちょっと残念です💦

私もたまに家事ほっぽって見てますよ(笑)

• 5月15日
  • みぽち

みぽち

ほんとの大ファンですね😳💓すごーいっ!!

わたしも薫ちゃんのシリーズが一番好き🙌笑
    コンサートなんてやってるんですね\( ¨̮ )/
    知らない情報がたくさん🤔
    わたしはただただ家で見るだけのファンです😂💦笑

• 5月15日

退会ユーザー

ただ単にシーズン6だから!と6回行きました(笑)
    試写会も応募したの忘れてて、当選して驚きましたが夫連れて行きました◎
    生右京さんと生カイト君が見れて眼福でしたよ♪
    劇場版4も観に行きましたが、自宅鑑賞が1番楽で良いです(笑)

コンサートやっています!感動です!
    ゲストも来るので楽しいですよ◎
    スクリーンに薫ちゃんが映る度にずっと泣いてました(笑)
    相棒展もやっていたのですが、最近やっていないので残念です💦

薫ちゃん時代面白いのに、再放送されないの悲しいですよね…💦
    でも右京さんが1番好きなので、やってくれているだけ有難いです(笑)

長々と失礼しました(笑)

• 5月15日
クリームソーダ

私もサスペンス大好きです😂❤️
1番は法医学教室の事件ファイルで、自宅の録画一覧には過去の物が沢山あります(笑)
息子がお昼寝の時の唯一の楽しみです✌️

• みぽち

みぽち

こんなにも刑事ドラマ、サスペンス好きな人がいてくれて嬉しいです😭💓

毎日なにかしらのサスペンスが入るのでその時間だけがわたしも唯一の楽しみです(*´˘`*)

うちは録画の容量が少なくわたしの好きなものは撮らせてもらえません😥💦
    旦那と娘のでいっぱいいっぱいです😑😑笑
    わたしも録画して好きな時に見られたら家事ほっぽりなげないのに。笑

• 5月15日