※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家事・料理

もうすぐ100日なので鯛を買いたいです!小さくていいのでどこか注文でき…

もうすぐ100日なので鯛を買いたいです!
小さくていいのでどこか注文できるところ
知りませんか?
袋井市内であれば、、、。
co-opがあるのは知ってますが
他であれば、、、。
みなさんはどこで注文しましたか?

コメント

しーちゃんママ

近所の商店街の中の普通のお魚屋さんでやってもらいました!
毎朝市場に行かれると思うので、予約しておけばいいものを仕入れていただけますし、焼いてもくれましたよー。
スーパーとかよりいいかと思いました!

ようこ

はじめまして。もうすぐ100日なのですね😊おめでとうございます!
すいません、地域は違いますが、うちの地元の生協で、事前に予約すれば鯛を焼いてくれるとこまでしてくれて、そこまで値段も高くありませんよ! オススメですよ!

みー

マックスバリューとかお惣菜を売ってるようなスーパーなら塩焼きやってくれると思いますよー✨

*-rumi-*

私はお食い初めセットを楽天で買いました✨
鯛も下処理済みであとは焼くだけでとても簡単でした💡

ま

遠鉄ストアで焼いてくれました😊

あかりママ

近所の遠鉄ストアで買いましたよ!

のぴぴ

ピアゴわかります?わたしはあそこのお魚売場でおねがいしました。その時あがる物になるのでサイズにより値段変わりますが私の時は結構大きな鯛で1000円しませんでした。
お食い初めの鯛がほしいです、といったら「本格的な鯛ですか?それとも連子鯛とか小さめでも大丈夫ですか?」ときかれ小さめでいいと言いましたが立派な鯛で写真映えしましたよー

せりか

マックスバリューで注文できますよ!この鯛で1700円くらいだったと思います👍もう焼いてくれてあるので、手間いらずでした!3日くらい前までに事前予約で出来るはずです✨