※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お仕事

志望動機がないけど、託児所付きと時給が魅力的で選んだ。志望動機は大丈夫?

明日面接😱

志望動機とかないし、託児所付きだから選んだだけ。
時給やすいし(笑)

志望動機託児所付きだからって言っていいもんなんですか?

コメント

sana mama ○*•

子供の心配をせず仕事に打ち込めそうな環境に惹かれて〜とか入れてみるのはどうですか?😆👍(笑)

anko

託児所があって便利だから~ってよりは、もともと○○で働いていてこの仕事には自信があったので等自分の経験を話した上で、社内(?)に託児所があるので安心して働くことが出来ると思い志望させていただきましたとかのほうがいいかもです!家が近いから~とか託児所付きだからだけの志望動機を話して落とされてる友達いました…😃

あーちゃん

正解かどうかわかりませんが…
託児所もあり子供が近くにいるので安心して働ける職場だと思いー…みたいな感じでもいいのかなと思いました😃
託児所付きの職場いいですね😌
面接頑張って下さい😆

ちゃー

全然いいと思いますよ!きっとその会社も、働くママさん募集してるから託児所あるんだと思うし!託児所が、魅力的だったので(°▽°)みたいな動機でも、いいと思います!

haru

みなさんコメントありがとうございます😊

今までの経験+託児所付きの魅力を志望動機で話したいと思います😘

託児所が理由でいいと思います😃
ただ、メインは仕事だからこの人と
一緒に働きたいと思ってもらえるようにもう少し理由を加えた方がいいんじゃないかなと思います😃