※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
その他の疑問

おはようございます!うちの娘はおデコにツムジと普通のツムジと二個あり…

おはようございます!
うちの娘はおデコにツムジと普通のツムジと二個あります(´ω`;)
おでこのつむじってどう髪がはえるのだろう…と思うのですが成長すると前髪あたりはどうなるのでしょう?
同じような子をお持ちの方やご自身がそうな方いらっしゃいますか?
画像など見せていただけると嬉しいです♡

コメント

おでこにつむじがあると、前髪がむかしの漫画みたいにぱかっと割れます*ˊᵕˋ)੭
チョー若い時のディカプリオみたいな感じですかね○

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

わかりやすい回答ありがとうございました!
    ぱかっとわれるのですね!
    前髪作るのは難しそうですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月6日
よしの⍤⃝♡

私自身おでこにツムジがありますが、セーラームーンみたいにパカーンと割れますよ!思春期は嫌な思いもしましたが、美容院で相談したらブローでかなりカバーできるのを知って(´・_・`)笑
今は気になりません(o'∀'o)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

コメントありがとうございます!
    ご自身がつむじ2つあるんですね!
    ブローでなんとかなると聞き、よかったです(。vωv。`)

• 11月6日