※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

室内で体を使って遊べる玩具を探しています。トランポリンやジムは使えません。雨の日でも体力発散できるものを教えてください。

室内で、体を使って遊べる玩具でオススメはありますでしょうか?ビリボは持っています。マンションのため、トランポリンやジムは使えません。雨の日などに室内ですこしでも体力発散できたらなぁと思うのですが、なにかありましたらどんなものでもいいので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

アパート2階ですが、ジャングルジム置いてます(*^^*)
あとは風船は意外に体力も体も使いますよ!

• まる

まる

ありがとうございます😊ジムは、どのようなものをおいていますか??
    また、風船は、膨らますのでしょうか??

• 5月14日

退会ユーザー

トイザらス限定の折り畳みができる、ブランコ無し・滑り台つきのものです(*^^*)
    私がいくつか膨らまして、息子と2人で遊んでます!

• 5月14日
  • まる

まる

ありがとうございます!騒音問題は大丈夫そうですか??

• 5月14日

退会ユーザー

あとはお手伝いを色々してもらってます!
    洗濯物をかごに入れに行ってもらったり、自分のご飯の入ったお茶碗やおかずの入ったお皿を運んでもらったり、ホットケーキの生地を一緒に混ぜたり、ゆで卵を一緒に潰したり、冷蔵庫から野菜を取ってもらったり。
    意外と体力消耗するみたいです(笑)

• 5月14日

退会ユーザー

ジム置いて半年になりますが、苦情はきてないです◎

• 5月14日
misa

マンションです!
トランポリン買いました😊
今のトランポリンは結構静かですよ!子供の足音のがデカイです😂
ジョイントマットひいてその上に置いてます!

• まる

まる

ありがとうございます😊トランポリン、大丈夫なんですね!!びっくりしました!一番欲しいのがトランポリンなんです^_^どこで購入されましたか?

• 5月14日
  • misa

misa

総合ディスカウントストアのミスターマックスって知ってますか??
    そこで購入しました!
    オンラインストアもあります😊

• 5月14日